いどばた日記

一人で井戸端会議?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

酷過ぎる。。。

何でなん??
誰が殺したん??

そこで命を奪う必要が一体どこにあるんや!!!

<新生児強殺>出産祝い金奪い逃走 大阪・守口

 16日午後11時20分ごろ、大阪府守口市滝井西町2の自宅で、無職の山中いづみさん(22)と長男禮弥(れいや)ちゃん(生後18日)が粘着テープで緊縛されているのを、帰宅したパート従業員の母親(48)が発見、119番通報した。禮弥ちゃんは病院に運ばれたが既に死亡していた。山中さんにけがはなかった。出産祝い金数万円が奪われており、府警捜査1課は強盗殺人容疑で守口署に捜査本部を設置した。今後、司法解剖して詳しい死因を調べる。
 調べでは山中さんは禮弥ちゃんと母親、専門学校生の妹(19)の4人家族。当時、家には山中さんと禮弥ちゃんの2人がいた。
 山中さんらの話では、男は16日午後6時45分ごろ、無施錠の玄関から押し入り、泣きだした禮弥ちゃんの口や鼻を粘着テープでふさぎ緊縛。さらに「何するんや」と叫んだ山中さんの口にも粘着テープを張り、冷蔵庫に縛りつけたうえ、両手首も緊縛した。男は机やテレビ台の引き出しを物色し、祝儀袋から現金を奪ったという。
 男は身長約170センチ。黒色ジャージーの上下服姿でニット帽をかぶり、白色マスクと白色軍手をしていた。
 また事件直前の午後6時ごろには玄関チャイムが鳴り、山中さんが開錠して玄関を開けたが誰もいなかったという。捜査本部は、男が山中さん宅の様子を見ながら強盗に入る機会をうかがっていたとみている。
 禮弥ちゃんは、山中さんと大学4年の男性(21)との子供で、12月29日に生まれた。男性が卒業する今春に結婚し、一緒に暮らす予定だったという。現場は京阪本線滝井駅から南西約150メートルの住宅街。


生後18日の赤ちゃんが、泣き出したからって殺す必要があるのか?
何が起きてるかだって分からないし、助けを呼ぶことだってできない。
まして相手の顔だって覚えられるわけもない。
泣き声にしたって、まだ小さいもんだ。

家に押し入って金銭を奪うことももちろん悪いが。

最低。。。

泣いてる赤ん坊はほかっときゃええだろ!!!

何ヶ月もお腹の中で大切に育て、やっと逢えたわが子が、すぐそばで息絶えていくのを、どうすることもできずにいた若いお母さんの心中を思うと、かける言葉も見つからない。。。

この犯人、絶対許せん。
とっとと逮捕して死刑になってくれることを願う。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
選べる9色展開!A4収納可 JESSICA(ジェシカ) ハンドルバッグ 【ネット限定】icon
iconicon

メーカー出荷数80万個突破! ピュアビ ローズヒップオイル 【ネット限定】icon
iconicon

日比谷花壇

日比谷花壇

【ベルメゾンネット】2008名様に海外旅行など豪華賞品を抽選でプレゼント!
ベルメゾンネット

このブログのトップへ

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/678-352c7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。