いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

おそがいーて

店側は「会話や酒の注文の仕方が大人びていたので、未成年と思わなかった」と話しているという・・・

どんな16歳やねん(;´д`)ノ


ドンペリ飲んで豪遊、37万円無銭飲食の16歳少年を逮捕

 埼玉県志木市の無職少年(16)が、同県新座市のクラブで、高級シャンパンなどを飲んで豪遊し、約37万円分を無銭飲食したとして、新座署に詐欺の現行犯で逮捕されていたことが19日、わかった。
 少年は「酒が飲みたかった。最初から無銭飲食するつもりだった」と供述しているという。
 調べによると、少年は16日午後10時30分ごろ、一人で来店し、ホステス5人を指名した上、ホステスの分も含め、高級シャンパンのドン・ペリニョン(1本約10万円)を2本、カクテル、ウイスキーなど計60杯を注文。17日午前4時の閉店時間ごろまでカラオケも楽しんだ。
 会計時に「金がない」と言い出したため、店側が110番通報し、駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。


世間知らずっていうのか。
良心的な店でよかったっていうのか。。。

警察に捕まるぐらいで済んだのは、ラッキーやったねえ。

もうちょっと大人になってからなら。
そんなクラブに最初っから無銭飲食するつもりで入店なんて。
おそがいーて(恐ろしいっていう名古屋弁)できやんよ。


「酒が飲みたかった」で、37万円の豪遊・・・

払うつもりがないからこその大盤振る舞いだよな。。

彼のこれから先の人生に、そんな夢のような一夜は訪れることはないだろう...

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★薩摩鴨鍋★
噛むほどに旨みが広がる薩摩鴨の鍋セットです。


★ふがねさんの特製だれ仕込みもつ鍋★
おいしさの秘密はお肉屋さん特製のたれです。


★温泉湯豆腐★
温泉湯豆腐とは、佐賀県の嬉野温泉を中心とする地域の名物です。


★自家製ソーセージ詰め合わせ ローレライ★


★2008 タカシマヤのバレンタインデー★
日本初登場のパティシエをはじめ、極上の美味ショコラが勢揃い。
高島屋

★大人気のシママフラー★


このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

確かに...(^^;
並の度胸じゃ、お金持たずにそんな豪遊できやせんですしねえ。。。

  • 2008/01/20(日) 17:24:13 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

将来は有望?

>彼のこれから先の人生に、そんな夢のような一夜は訪れることはないだろう...
またまたまた、その筋からのスカウトが・・・v-37

  • 2008/01/19(土) 20:21:22 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

ハマってます

これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/c6d3v/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。

  • 2008/01/19(土) 19:27:07 |
  • URL |
  • あけみ #7di3CiSc
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/679-2eb78ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

