いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

哀し過ぎる...

「産んだら殺そう」・・・

こんな酷い言葉があったなんて。。。

<新生児殺害>窒息させ冷蔵庫に隠す 夫婦を再逮捕 宮崎

 生まれたばかりの女児を殺害し、自宅の冷蔵庫に入れたとして、宮崎県警は21日、同県日南市酒谷乙、無職、浜田和美(28)と夫の無職、辰雄(28)両被告=別の男児の死体遺棄罪で起訴=を殺人と死体遺棄容疑で再逮捕した。2人は「生活が苦しかった」と容疑を認めている。
 調べでは、2人は共謀し05年5月28日ごろ、当時住んでいた宮崎市内の自宅で、和美容疑者が出産したばかりの女児を胸に抱いて窒息させ、殺害。女児を冷蔵庫内に隠した疑い。2人は「産んだら殺そう」と事前に話し合っていたという。
 2人は06年8月13日ごろ、自宅で出産した男児を同じように冷蔵庫内に隠したとして死体遺棄罪で起訴された。県警は男児の死についても2人を追及している。



事前に話し合っていた...

「産まれたら、あれをしてやろう、これもしてあげよう」と話し合うのがプレパパとプレママなんじゃないのか?


一生懸命、その力を振り絞って、やっとこの世に生まれてきて。
母親の胸に抱かれ、愛情をたっぷりもらえると思った瞬間が、命の最後だとは。。。

哀し過ぎる・・・


何で二人とも働かんの?
何でそんな状態で子ども作るの?

一度でも許せんのに、何で二度も同じことしたの?
捕まらなかったら、また繰り返すつもりだったの?

この夫婦の両方の親は何しとんの??
一体どんな環境で育つと、そんな酷い人間になるの??


何で、こんな二人に神様は子どもを授けたんだろう...


こういうニュースを聞くと。
「赤ちゃんポスト」も必要なのかもしれんと思う。



そんなことしかしてあげられないけれど。
赤ちゃんたちのご冥福を心より祈ります。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
日比谷花壇 花紀行 フラワーギフト

有田焼アレンジメント「はなごろも」


誕生日の贈り物は日比谷花壇で

星の命名権付「シャイニングスターズ・ピンクベア」とアレンジのセット


このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

試してみたよ

前から言ってたやつだけどね
私もやってみたら本当によかったよ

http://mkt.mbad.biz/girls/

  • 2008/01/23(水) 10:20:43 |
  • URL |
  • こんな感じだよ #JyN/eAqk
  • [編集]

やっと見つけました

また来ちゃいました。
本当に結構簡単だったよー。
こういうの探してたんです。

http://mkt.mbad.biz/gamble/

  • 2008/01/23(水) 02:44:37 |
  • URL |
  • 私でも出来ました #JyN/eAqk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/680-c94e7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

