いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

切らないで男

何じゃ、そりゃ??
他にやるこたあないのか?

番号案内に2600回 切らないで男を逮捕

 警視庁は30日までにNTTの電話番号案内に半年で2600回もいたずら電話をかけ業務妨害をしたとして威力業務妨害容疑で東京都大田区南雪谷の無職藤沼孝弘容疑者(37)を逮捕。「独身で寂しさをまぎらわすためにやった」と供述。番号を案内してもらうことなく一方的な会話を続けていた。「切らないで」とできるだけ話を引き延ばそうとするため、オペレーターの間では「切らないで男」と呼ばれていた。

こういう業務の人たちは、かかってきた電話を勝手に切れないものねえ。
ホント迷惑な話だよ。

けど、普通に考えたら、そんなとこに迷惑電話したら、どっからかけてるのかすぐ分かるってことに気づくはずなんだけどなあ。
よくもまあ、半年も続けれたものだ。

もしかして、そのオペレーターの一人と「恋」が芽生えたりしたら。
「電車男」のように、ドラマになったりしたかしらん??

・・・なるわけがない "f(#○´д`○)

2600回もイタ電。。。

そんなに寂しいなら...

そんなに時間があんなら...

働け!

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★あの、幻の美容液!!
メーカー出荷数80万個突破! ピュアビ ローズヒップオイル 【ネット限定】icon
iconicon

★選び抜いた選りすぐりのデザートを毎月お届け。
夢のデザートフェスティバルicon
iconicon

★送別・退職の贈り物に
日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト

★春のフラワー&スイーツ2008
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】

★入学・入園準備グッズ
3色フロッキーセット


このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

その頃には、更に一人暮らしが増えるでしょうし、寂しさから(?)とんでもない陰鬱な事件を起こす人も増えそうですねえ。
心が病んでる人も増え。。。
この先の日本が心配です(=_=;)

  • 2008/02/01(金) 18:43:10 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ここ10年ぐらいで 爆発的にこーいった妙な事件が増えてきましたね。
さらに年齢がけっこういってるのも目立つ。
減ることなくどんどん増え続けて。
俺らがリタイヤする頃、とんでもなく住みにくい世の中になってるんじゃなかろーか。

  • 2008/01/31(木) 22:22:43 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/684-09bfd8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

