いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

免許取り上げたらどうだ!

最初のニュースでは交通違反をしたのに反則切符を拒否した、ってことだったんで、また芸能人の「私は特別よ!」的な話題だと思っていたが。

とんでもないぞ、こいつ。

一色紗英、過去3年で交通違反10件…

 女優の一色紗英(30)が、車の運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けていたことが8日、分かった。警視庁交通機動隊が反則切符を交付したところ、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。また、一色はここ3年間で少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたことも明らかになった。
 スピード違反に駐車違反、シートベルト着用義務違反…そして、運転中の携帯電話使用。過去、3年間で少なくとも10件の道交法違反を繰り返していたとなれば、運転モラルを問われても仕方がない。
 調べでは、一色は5日午後2時50分ごろ、東京・渋谷区の路上で乗用車の運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた。その際、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒み、結局、署名しなかった。
 所属事務所は「助手席にいた一色の娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明。さらに過去3年間で少なくとも10件の交通違反を犯し、累積減点で2度の免許停止処分を受けていることを認め、「本人も過去の違反を認めている。今は『二度と迷惑をかけないようにする。お騒がせしてすいませんでした』と深く反省しています」とコメントした。
 一色は02年5月に元モデルのサーフェン智との5年間にわたる交際を実らせ、同年11月に第1子となる長女を出産。現在は3児の母。育児中の母親を対象にしたママ雑誌に登場することも多い“オシャレママ”として活躍している。運転免許は20歳ごろに取得したという。


3年間で少なくとも10件の道交法違反を繰り返していた・・・

深く反省をしています、なんて事務所のコメントがあっても、本人の反省の色が見えない。

なんせ、反則切符の拒否の理由が。

「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」

だもん。

運転中に電話に出るってことが違反だってことを知らないわけじゃああるまいて。

その反モラル姿勢、娘の前で、だよね?
カッコウだけ“オシャレママ”でも、本質的に“ママ”としてどうなの?とすら思える。

こんだけ交通違反を犯すなら、免停じゃなく、免許取り消しにしたらどうなの?
運転する資格ないじゃん。

また、涙ながらの記者会見でも見せられるのか?

本人が悪いと思って反省してない限り、茶番会見はご免である...

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★アクアコラーゲンゲル ローヤルプラチナム★
【今だけ!25,000個限定ゲル新登場!】


【TVで話題】 ついに入手!噂の芸能人コスメ BRTC BBクリーム 【ネット限定】icon

icon
icon

★RyuRyu最春ファッション 〓加藤夏希の3大オススメ商品もご紹介〓★

icon
icon

★2008 新生活特集★
iconicon

◇1/32 R/Cバス No.01 都営 いすゞ エルガ(路線)

icon
icon
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

「もう!なんで私だけこんなについてないの!」くらいの認識なのかと思えますねえ。
今まで旦那はどう思ってきたんでしょ?それも不思議でしょうがないです。。。

  • 2008/02/12(火) 18:43:15 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

今まで持ってたイメージ、根っからひっくり返してくれた この女には驚かされましたわ。
とんでもないチンピラでビツクリ。
こんなバカが3児の母と知って 2度ビツクリ。

  • 2008/02/11(月) 22:28:17 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/689-546c375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????

Υ??ä???Ť????ήФ?

  • 2008/02/18(月) 11:55:47 |
  • ?????????
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

