いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

楽しいか??

思いついたから、やってみたら、捕まった。。。
ということらしい。

<脅迫>ネットに「女児殺す」23歳男逮捕 千葉

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に千葉の女子小学生を殺すと書き込んだとして、千葉県警生活経済課と千葉中央署は18日、住所不定、無職、福田努容疑者(23)を脅迫容疑で逮捕したと発表した。県警は相手を特定せず、県内の全女子小学生に対する脅迫容疑を適用した。「実際に殺すつもりはなく、読んだ人の反応を楽しむために思いつきで書いた」と供述しているという。
 調べでは、福田容疑者は2月1日午前7時10分ごろ、携帯電話を利用し「千葉の女子小学生を2月15日15時に殺しちゃいます」と書き込み、県内の小学生の女児約16万人に危害を加えると脅迫した疑い。メッセージに気付いた掲示板の管理人が削除し、県警に通報した。県教委は県内の公私立小学校約900校に注意を呼び掛けていた。
 福田容疑者は他にも、1月27日から2月4日にかけて計6回「建物を爆破する」などとも書き込んでいた。通話履歴から割り出し、16日に横浜市内にいるところを見つけ、逮捕した。


ニュースになって、世間が騒いで、怯えて、警戒して・・・

そんな状況が楽しいのか?

毎日、何考えて暮らしてんだよ!

住所不定、無職。
その理由にも色々あるだろうから一概には言えないが。

その年齢で、そんな馬鹿なことを思いつく暇があるなら。


働け!!


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
人気ブランドアイテム20万円相当が入った福箱限定販売
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

MoMA限定復刻版 ALESSIの販売を開始!!
MoMAstore

ホワイトデー特集
日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

ホントに増えましたねえ、住所不定無職の若者。
仕事してたら、くだらないこと考えてる暇もなくなると思うのに。。。
>日本縦断晒しの刑...
ぜひ作って欲しい!
じゃないと、こういう輩がどんどん増長する。。。

  • 2008/02/19(火) 19:00:11 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

許容力30%なんで、コイツがハタチ越えてる時点で許せんなー。
宣伝カーの上に乗せて 罪名書いた看板かけて 日本縦断晒しの刑ぐらいは処したいねー。

  • 2008/02/18(月) 21:57:55 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/694-c32d4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

