fc2ブログ

いどばた日記

一人で井戸端会議?

何だ何だ??

老いも若きも、揃って。。。

「誰でもいいから」流行りなのか?

75歳刃物男、交番押し入る 「独り寂しくて…」

 26日午後1時25分ごろ、足利市通の足利署織姫交番に男が押し入り、持っていた包丁(刃渡り14センチ)を警察官に向かって振り回したため、銃刀法違反の現行犯で逮捕された。
 逮捕されたのは、近くに住む無職、関口孝容疑者(75)。逮捕当時、酒に酔っており、「独り暮らしで寂しく、誰でもいいから傷つけて捕まりたかった」と供述している。
 同署によると、交番内には4人の警察官がいた。1人の警察官が交番の入り口で、関口容疑者に包丁を捨てるように警告。しかし、関口容疑者は無視して無言で侵入し、中にいた別の警察官に包丁を振り回したところを、盾で取り押さえられた。


民間人じゃあなく、警官に向かったところが、さすが分別のある年頃だわ。。。



..ん、なわけあるかい!



これからの一人暮らしの高齢者が増える一方の社会。

こんな事件がどんどん出て来そうで恐い。

今の数で、足りるかなあ拘置所...(;´Д`)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
500名様にこの夏の話題作『アウェイ・フロム・ハー君を想う』のオンライン試写会が当たる!
ベルメゾンネット

日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション

◇仮面ライダーキバ 変身ベルト&フェッスル DXイクサベルト

icon
icon

電磁調理器用ガラス焼け焦げカバー


多機能メイクボックス
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/715-cb16ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード