いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

痛くなかったんだろうか?

すごいこともあるもんだ。

ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝

ロシアの電気技師の男性(53)が、酒を飲んだ後自分の背中にナイフが刺さっていることに気付かずに就寝し、妻が翌日発見するという出来事があった。17日付のコムソモリスカヤ・プラウダ紙が報じた。
 同紙によると、男性が翌朝冷蔵庫から朝食を取り出そうとかがんだところ、妻が男性の背中からナイフの柄が出ているのに気付いた。男性はすぐに病院に運ばれたが、主要な臓器に傷はなかった。ナイフは全長15センチだった。
 地元の検察当局は今回の事件を冗談とは受け止めずに捜査を開始。男性の飲酒仲間に対する疑いを強めている。


どんだけ飲んだんだろう?
酔いが痛みを感じさせなかったのかしらん?

でも、翌朝になっても、背中に違和感がないってあり?

15センチのナイフ。。。

寝返りうったら内臓にまで達しそうなのに。


...よっぽどメタボ?┌|≧∇≦|┘


>事件を冗談とは受け止めず...

そりゃそうだろう。
人の背中にナイフを突き刺すなんて、尋常じゃあないんだし。


けど、今頃、その犯人は、被害者の、あまりと言えばあまりの頑丈さに、舌を巻いていることだろう。


よかったね、大事に至らなくて。

酒はほどほどに...ヾ(≧д≦)ノ


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
アレンジメント「レーヌ」 【母の日】


ボックスフラワー「メルシーフルール」 【母の日】


All About スタイルストア【プリンつくります】

All About スタイルストア【ひのきグッズつくります】

All About スタイルストア【お客様の声からものづくり】
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ2

毎晩午前様の旦那に腹が立って...

いやあ、どんどん想像が膨らんでしまいます(^=^;

  • 2008/04/21(月) 19:47:21 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ほんとは何時から刺さったのか?

>「ちっ!」なんて舌打ちしてる奥さんを想像してしまいました(;^_^A

帰宅してから刺さったんじゃないだろうなー。
怖い怖い・・・。

  • 2008/04/20(日) 22:55:03 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

金魚さんへ

>晩に気づいていて知らん顔していたけれど、さすがに朝になってとぼけるわけにいかないので教えた? 残念だった?

「ちっ!」なんて舌打ちしてる奥さんを想像してしまいました(;^_^A

ナイフ刺されても気づかない程の泥酔。。。
どうやって帰宅したのかも不思議です(?_?)

  • 2008/04/20(日) 20:05:11 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

家政婦はみた

出血はしなかったんですかねー?

奥さん驚いたでしょうね。

それとも、晩に気づいていて知らん顔していたけれど、さすがに朝になってとぼけるわけにいかないので教えた? 残念だった?

ふいなないふに気をつけましょう。

  • 2008/04/18(金) 23:11:31 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/727-852d1ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

