いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

披露宴で気絶した新郎

これまた、ものすごい話だ。

一体、どんな曲だったのか聞いてみたい。。。

「BGMが気に入らない!」と怒った花嫁が楽器などを破壊

[米ニューヨーク州ポートチェスター] 結婚披露宴の会場で、花嫁が「バンドの演奏する曲が気に入らない」と怒り始め、楽器などを壊して逮捕された。また、警察の邪魔をした容疑で新郎も逮捕されてしまった。
4月5日に行われた披露宴で、新婦ファビアナ・レイエス(41)は楽器の他にもスピーカーなどを壊し、裁判所の命令で賠償金1500ドルをこのバンドに支払った。
一方、新郎エルモ・フェルナンデス(42)と披露宴に出席していた娘(21)は、レイエスの逮捕を妨害するため駆けつけた警察と乱闘、最終的には警察がスタンガンを使用して2人を気絶させたという。
この娘によると、2人は1986年に正式に結婚していたが、式はこの日まで挙げていなかった。



気に入らない曲を演奏されて、せっかくの結婚式に水をさされた気分だったんだろうが。
楽器やスピーカーを壊すほど暴れる花嫁ってのは、いただけない。

そのうえ、スタンガンが登場する程の騒ぎになり。。。

新郎と娘、気絶((((((^_^;)

こんな結婚式に出席していたお客さんもいい迷惑だろうて"(_ _,)/~~"

ま、でも。
少なくとも、夫婦と親子の絆は確認できたから、いいのかしらん?


結婚して20年以上たって、やっと挙げた式。
一生忘れられない、思い出深いものになったには違いない(..;)



それにしても。。。

こういう、結婚してから年月が経った夫婦の結婚式においても。
「新郎」「新婦」と表現するんだなあ、って初めて知った。


・・・まあ。
「旧郎」「旧婦」とは。。。

言えんわなヾ(≧д≦)ノ


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
ボックスフラワー「メルシーフルール」 【母の日】


母の日プレミアム花束「100本のカーネーション」


プリザーブドフラワー「ジャルダン」【母の日】


アレンジメント「レーヌ」 【母の日】


【ネット限定】「母の日の手作りアレンジメントキット」 【母の日】
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/736-88634ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

