いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

満席でも乗れる飛行機

そんなことなら。
満席、って時点で搭乗を断ったらどうよ。

米航空会社、満席を理由に乗客をトイレで過ごさせる

 米ニューヨークに住む男性が、格安航空のジェットブルーを相手取り、5時間のフライトを機内トイレで過ごすことになったのは「極めて屈辱的」とし、200万ドル(約2億円)の賠償金支払いを求める裁判を起こした。
 ニューヨーク州地裁に提出された訴状によると、この男性は2月、サンディエゴからサンフランシスコに向かう便のチェックインをしようとしたところ、ジェットブルー側から満席であることを告げられた。
 その後、客室乗務員が男性に席を譲ることになり同便に乗ることができたものの、離陸して90分後、機長からこの客室乗務員が不快な思いをしていると告げられ、残りの時間をトイレで過ごすことになったという。
 男性は訴状で、トイレにはシートベルトがなく、機体が乱気流に巻き込まれたときは「とてつもない恐怖」に見舞われたとしている。
 ジェットブルー側のコメントは、今のところ得られていない。


200万ドルの賠償請求するくらい、客が不快な思いをしたのに。

客室乗務員が不快な思いをしているって理由は成り立つの?

んなら席を譲りますなんて言わなきゃいいのにさ。

>トイレにはシートベルトがなく。。。

今後設置されるかもしれん...(* ̄m ̄)r


飲み物のサービスや機内食なんかはあったんだろうか?

あっても困るが...ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


格安航空か何か知らんけど。
そんな空の旅はゴメンだ。。。 ー_ー’



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
花束「イエローローズ」 【父の日】


【2008サンダル特集】足元が決まらなきゃ、オシャレは始まらない!
ベルメゾンネット

【インナーウエア】汗ばむ季節に欠かせない、汗取りインナーが登場!
ベルメゾンネット
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

そっか!5時間我慢したら2億ってのはいいかも!!
..って、オイオイ☆\(゛Å゛#)
極度の高所恐怖症なんで。
せめてシートベルトは取り付けて欲しいです..(^^;

  • 2008/05/13(火) 22:19:29 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

「億」の字間違ったー、グスン。v-288

  • 2008/05/13(火) 21:29:15 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

宝くじ

P.S
トイレに入って、2憶円もらえるのなら、オイラどこでも行く~e-168

  • 2008/05/13(火) 21:26:45 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

急いでたんじゃないのかい?

う~ん・・・「極めて屈辱的」かもしれないけど、200万ドル(約2億円)の賠償金は法外だなー。
アメリカならではですね・・・ということは、当然こんなことすれば訴えられることは機長も予想できたはずですけどねー。
この男も、急ぎたいのででごり押しで乗せてもらったんでしょうから、そこまでせんでもとは思いました。

  • 2008/05/13(火) 21:23:44 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/742-a73f4ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

