いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

虫...

27にもなって...せこっ(;-_-;)

「虫が付いている」と女性の胸触る 筑波大大学院生を逮捕

 「虫が付いている」と話しかけて女性の体を触ったとして、茨城県警つくば中央署は17日、暴行の疑いで、つくば市春日、筑波大大学院生、坂爪昭容疑者(27)を逮捕した。
 同市内では昨年5月から、同様の被害が12件発生。坂爪容疑者も「10件以上やった」と供述しているという。
 調べでは、坂爪容疑者は16日午後8時40分ごろ、落とし物を届けにきたふりをして、同市内のアパート2階に住む同大大学院生の女性(22)の部屋を訪問。ドアを開けた女性に「虫がついてる」などと言いながら、胸などを触った疑い。
 坂爪容疑者は女性と面識はなく、自転車でアパート前を通りかかった際、ガラス越しに女性の姿を見て犯行を思いついたという。
 女性が110番通報し、同署員が現場から約1キロ離れた場所で坂爪容疑者を発見した。


そういうのは、仲のいい女友達にしか通用せんでぇ。。。
見知らぬ人にやったら犯罪でんがな( ̄~ ̄)ξ

>ガラス越しに女性の姿を見て犯行を思いついた・・・

自分ではグッアイディア!って思ったんだろうなあ。
楽しかったのかしらん?その12回。

「虫が付いている」って。。
その女性達にとったら、あんたが「虫」よ!

そんな方法でしか、女性とコミュニケーション(?)とれないなんて。
情けない...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
☆父の日ギフト
■お疲れさまの気持ちをこめて
2008 タカシマヤの父の日[くつろぎグッズ]

■ずっと若く元気でいてほしいから
2008 タカシマヤの父の日[健康・ヘルスケア]

■『いつもありがとう』の文字入り徳利に入った焼酎
焼酎父の日ギフト

■お酒の肴にいかが?
ふくのたたき刺身・から揚げセット

☆人気アイテム
■おいしいコーヒーを自宅で入れられる専用ドリッパー


■お風呂に浮かぶ皮脂を吸い込む不思議ボール


■浴室で使えるコンパクトなMP3プレーヤー
All About スタイルストア
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

名前出ちゃいましたしねえ。。。
そこそこ自慢の息子だったかもしれんのに...
残念(;´Д`)

  • 2008/05/21(水) 19:50:55 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

頭が良すぎるのも考えものですねー。
子供の頃から勉強ばかりに偏ってると・・
親の鼻も へし折れましたなこりゃ。

  • 2008/05/20(火) 22:43:48 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/744-0f519d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

