いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

天袋女

ある日。
仕事で遅くなって帰宅した際に、部屋のドアを開けたら電気が付いてて。

へっ??
誰かいるの??

なんて恐る恐る部屋に入ったことがある。

単純に自分が出かける前に電気を消し忘れただけだったんだろうけど、とっても恐かった。

実際に誰かが部屋に侵入してたら恐い。

それが。。。

知らぬ間に、『同居』されてたら、なお恐い...

知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署

 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。

 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。



いつから、なぜ住み始めたのか・・・


その男性は天袋をあけることはほとんどなかったんだろうか??

んじゃなきゃ、とっくに見つかってそうなもんだけど。。。


生活してたってくらいだから。
食べ物がなくなるだけじゃあなく、お風呂やトイレも使ってたかもしれんし。
もしかしたら洗濯もしてたかも(*゜▼゜)


まったく知らない人の家の。
天袋なんていう狭い場所でも人はちゃんと生きていけるのね、なんて、妙に感心した。

マットレス持ち込むのも大変だっただろうなあ。。。


あなたの家の中にめったに開けない扉があったら...
その扉の向こうに、誰かの生活が隠れてるかもしれない。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
◇ミュージカルキッズランドDX

icon
icon

◇トイザらス限定 峠やまみちドライブ&高速道路にぎやかドライブダブルセット

icon
icon

日比谷花壇 父の日 フラワーギフト 通販 グルメセット アレンジ 花束 ひまわり

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

不審に思わずにいたら、突然バッタリってこともあり得ましたよねえ。
「お化け」だと思って失神したりしそう。
いやあ、押し入れ開けられなくなりそうだわ(^^;

  • 2008/06/03(火) 19:18:09 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

これは・・ 怖すぎるーー
鉢合わせしなかっただけでも救い。
ふと 天袋開けて目が合ったりしたら・・ (; ̄□ ̄;)

  • 2008/06/02(月) 20:48:32 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

許す、んですか?i-237
かわいい女の子は、ホント得よね(`ヘ´)


最近、生活の変化があったわけでもないのに、出費が増えてるのは、もしかして、誰かが??

・・・ただの諸経費の値上げ、でしたね(^^;

  • 2008/05/30(金) 20:21:00 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

電気代払えよ

>以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い

こ、怖ー!

かわいい女の子なら、許す。e-278

食費と光熱費払ってね。

  • 2008/05/29(木) 23:32:20 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/749-146c8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

