いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

バカにされて...

そりゃ、バカにされるってもんだ。。。

<殺人未遂>登校中の男児に故意に車ぶつけた男逮捕 千葉

 登校中の小学生に故意に車を衝突させ、軽傷を負わせたとして、千葉県警松戸署は2日、同県松戸市古ケ崎4、水道工事作業員、南中剛容疑者(32)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「指をさされて笑われ、ばかにされたので腹が立った」などと供述している。
 調べでは、南中容疑者は同日午前7時40分ごろ、自宅近くの市道で、運転していた軽乗用車を、歩道を歩いていた市立古ケ崎小学校1年の男児(6)に衝突させ、腕や頭などに軽傷を負わせた疑い。
 男児は3年の女児(9)、4年の男児(10)ら数人で集団登校中だった。南中容疑者はいったん現場を通り過ぎたが、約30メートルバックして戻り、歩道上を歩いていた男児らに向け、車を突っ込ませたという。



軽傷で済んだのは幸いだ。
それでも頭の怪我ってのは心配だけど。。。

こんな人の運転免許証は取り上げた方がいい。
いつ何時、また同じことをやらかすか分からん。

こういう、「オレをバカにするな!」とすぐキレる人を知らないわけじゃあないが。
大抵、誰もバカにしてないのに、被害妄想でカッとなってるだけって場合が多い。

この小学生だって、本当のところは、何を見て笑ったのか分からんじゃん。

それとも。。。
普段からそんなにバカにされてばっかりの人生なん??


相手は小学生だよ。

何、仕返ししてんだよ・・・


小生意気な子どもってのは確かに多い。
私もマナー守らない小学生相手に喧嘩したこともあるから大きなことは言えないけど。

どうしても、その態度が気になるなら、車から降りて、注意したらどうよ。。。


小学生にバカにされて腹が立って事件を起こし...
世間にバカにされる奴。。。


情けない32歳である・・・ ┐(´ー`)┌


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
ふわ揺れフリルペチコートドレス
icon

icon
icon

ベルーナネット(RyuRyu)

◇トイザらス限定 レゴ クリエイター グリーン・グロッサー

icon
icon

◇アイクロップス

icon
icon

JYONGRI×URBAN RESEARCH
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
このページのトップへ

コメント

元園長さんへ

本当に情けない嫌な事件が多いですねえ。悲しいことです。。

その上、ネタが尽きない会社で..困ります(^^;

いつも子ども達に優しい目を向けていらっしゃるのを、自分の子どもの頃のことを思い出しながら、拝見しております。
これからも色々勉強させて下さい。

  • 2008/06/03(火) 19:23:51 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

キレるのはビタミンの何かが不足するからと、聞いたことがあります。現代は個人がキレるだけで無く、集団でも(スポーツ競技でサポーター同士が)国家でも(民族紛争などで)キレるようです。ビタミンも足りないけど、心も欠けているのでしょうね。
ご無沙汰しています。いつも日々の出来事をありのまま取り上げながら、本質を捉えた社会時評?に感心しています。
また「あのね」では、会社の様子やあなたの立場が伺えて面白く(失礼!)拝見しています。
うっとうしい梅雨の季節です。ご自愛下さい。 

  • 2008/06/03(火) 18:04:09 |
  • URL |
  • 元園長 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/751-05f81c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

