いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

秘訣を是非!

犯罪ではある。
やっちゃいけないことには違いない。

けど。
このニュースに対する感想は「そこ」じゃあない。


四半世紀若く見える秘訣を。

是非とも聞きたい。


40代独身と偽り結婚詐欺 69歳女を逮捕

 40代の独身と偽り、結婚を餌に男性から100万円をだまし取ったとして、栃木県警真岡署は3日、詐欺の疑いで、茨城県桜川市西飯岡、農業、深谷ハツエ容疑者(69)を逮捕した。
 調べでは、深谷容疑者は昨年2月15日ごろ、同居していた栃木県真岡市の派遣社員の男性(49)宅で、「義兄が金が必要なので、100万円ほど貸してほしい」とうそを言い、借用書を書いた上で男性から現金100万円をだまし取った疑い。
 深谷容疑者は結婚しているにもかかわらず昨年1月、偽名を使い「40代前半で独身」と偽って結婚相談所に登録。紹介された真岡市の男性と結納を交わして同居していた。
 男性は両親とも同居。同4月ごろ、深谷容疑者の年齢や言動に不自然さを覚え、調べたところ、偽名や既婚が分かったという。



既婚者なのに、結婚相談所で知り合った男の人と同棲できる事情もよく分からんけど。

そういう。
(最終的にはバレたにしても)いわゆるステディな関係になっているにもかかわらず、その日まで、過ごして来れたってことが何よりスゴイ!

結婚相談所の人にも不審に思われずにいたわけだし。


顔も、肌も、バディも、若くなきゃ、到底無理だべ??


この先、四半世紀後の私のためにも(;^_^A

そんだけ若く見せられる秘訣を教えて欲しい!!


・・・そんなことを思った女性はきっと、私だけじゃあ、あるまいて (^^?


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
花束「フェリーチェスター」


アレンジメント「アッフェット」


アレンジメント「フォルトゥーナ」
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/752-6d7ec4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

