いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

甘酒でも飲んでなさい!

まさか。
うちの甥っ子の同級生じゃあ、あるまいなぁ。

「酒盛りしたかった」中3女子逮捕=万引き、女性店長にも暴行-愛知県警

 コンビニで缶チューハイなどを盗んだ上、追い掛けてきた女性店長(22)を殴ったとして、愛知県警蟹江署は12日までに、強盗の現行犯で同県津島市の中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。女子生徒は「友達と酒盛りがしたかった」などと話しているという。
 調べでは、女子生徒は10日午後8時半ごろ、同県弥富市鯏浦町のコンビニに1人で入店し、缶チューハイやカクテルなど酒14点(計2500円相当)を自分のバッグに入れ万引き。不審に思った女性店長が約400メートル追跡し取り押さえたが、女子生徒は店長の頭部を殴り、逃走しようとしたという。通行人の110番で駆け付けた警察官が現行犯で逮捕した。
 店外では同年代の男女7、8人が待っていたという。


酒盛りなんてのは大人がやるこっちゃ。

なんて、当たり前の説教はおいといて。。。



中学3年生の女の子が。
男の子も混じってるグループの中で。
一人でコンビニに行って。

みんなの分を調達して。

見つかったら店長を殴る...



何で男がやらん?




・・・あ(∵″

怒るとこはそこじゃあない??(..;)




けど、ホント、女は強くなったもんだ。。。





津島市の中学3年。

うちの甥っ子も、津島市の中学3年。



甥っ子には、こういう子たちに染まらず、育って欲しいと。

心底願う...


ま。。

自分の中学の頃を思い起こせば、偉そうなことは言えんがね(^^;



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★ナポリピザ★
石窯で焼いた、カリカリもっちりのナポリピザです。


★黒太陽すいか★
黒い皮にナイフを入れて割ると、真っ赤な果肉が現れます。


★フレッシュフルーツのシャーベットとアイス★
毎年夏一番人気のシャーベット&アイスといえばコレです。



【ベルメゾンネットのスペシャルセール 最大40%OFF!】
ベルメゾンネット
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

何をおっしゃってるのかしら?
こんな真面目な私に...
(´0ノ`*)オーホッホッホ

  • 2008/06/12(木) 21:47:19 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

カミングアウト?

>ま。。
自分の中学の頃を思い起こせば、偉そうなことは言えんがね(^^;

げっ!  ヤンキー姉ちゃん?

  • 2008/06/12(木) 21:25:38 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/757-eb4fd7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

