いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

福田VS朝倉

別にタレント木村拓哉との人気の比較ってわけじゃなく。

国民の理想とする総理と現実の総理との比較って意味でしょ?

それを。

「木村さんと比べたら、日本の政治家は誰でも負ける」

って...

何を争ってんだか。。。

「首相は情熱的」と米紙に反論=キムタクと比較され-町村長官

 「首相は一見ひょうひょうとした物言いをするが実は大変情熱的な人だ」―。町村信孝官房長官は2日午後の記者会見で、1日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルがテレビドラマ「CHANGE」で首相役を演じる木村拓哉さんと福田康夫首相を比較した報道に反論した。
 同紙は、ドラマで活躍する首相を紹介する一方、「福田首相の控えめな政治スタイルが国民をいら立たせている」などと指摘。「日本は規制緩和や社会保障制度の立て直しが求められているが、行動を起こさない首相の下、迷走を続けている」と酷評した。
 これに対し、町村長官は、福田首相が消費者庁の新設に道筋を付けたことなどを挙げ、「やろうと決めたら猛烈な勢いで進んでいく。情熱的な思いで政治課題に取り組んでいる」と持ち上げた。ただ、「木村さんと比べたら、日本の政治家は誰でも負ける」と苦笑した。 



万が一。
町村さんがドラマを見ていて。
そのドラマでの朝倉総理のことも知っていた上で。

「朝倉総理と比べたら、日本の政治家は誰でも負ける」

って意味で言ったとしたら。。。



それはつまり。
国民が期待できるような政治家は誰もおらん、ってことになるんじゃないの??




そんな政治家は辞めてしまえ... (-.-")




そいでもって。

福田さんが「情熱的」ってのは知らんかったなあ...

ってか。
別に「情熱的」じゃなくても構わんし。

誠実で国民のために政治をする人なら、な (`ヘ´)



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★★ でんきを消して、スローな夜を。100万人のキャンドルナイト ★★
All About スタイルストアCandle Night

★★ 軽さが誘う、涼しくて心地よい眠り ★★
All About スタイルストア

★★ 人気のお財布。一枚革で巻く斬新なデザイン ★★


★★ めんつゆも更に美味しく。本格だしが2分で作れる魔法のポット ★★
All About スタイルストア

★★ 衣類が滑り落ちない!省スペース&高機能ハンガー ★★


★★ 季節を問わずに楽しめる自家製ジンジャーシロップ ★★


★★ お風呂に浮かぶ皮脂を吸い込む不思議ボール ★★

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/768-a268f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

