いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

入籍前に言えよ!

まったくもって、身勝手な奴だ。

「ほかに交際女性」 挙式前日に妻刺す

 4日午前8時40分ごろ、東京都小金井市緑町の団地に住む女性(30)から「夫に刺された」と119番通報が入った。女性は背中や肩など6カ所を包丁で刺され重傷。夫は逃走したが長野県長和町で身柄を確保され、警視庁は夫を殺人未遂の疑いで逮捕した。
 調べでは逮捕されたのは病院職員の大貫哲郎容疑者(32)。女性とは昨年12月に入籍し、5日に結婚式を挙げる予定で、4日未明まで準備をしていた。
 大貫容疑者は「ほかにも交際している女性がいて悩んでいた。妻を見て心中しようと思ったが、死にきれなかった」と供述している。



入籍していたとは言え、挙式を胸踊らせて待っていただろう女性にとって、まさに天国から地獄に落とされた気分だろう。

他の女と付き合ってること自体をどうのこうのは言わんが。

それでも、奥さんと入籍したわけだから。

別れろ切れろは、そっちの女に言うべきじゃないのか?


でもって。

浮気しといて、妻と心中しようと思ったって?

何でよ?

勝手に自分だけで死ねよ。


6カ所も刺しておいて、逃走までしておいて。


どこが心中やねん!!!




そんなにその女のことで悩むくらいなら。



籍入れるな!!!



入籍したってことはよ。
女性からしたら、あれこれめんどくさい作業をしたってことだべ。

免許証だの、銀行口座だの、クレジットカードだの、保険証だの、パスポートだの、会員証だの。。。

たっくさんの名義変更をするってのは、本当にめんどくさいんだよ。


それでも、名前が変わるってことに喜びを感じたりするんだよ。

そういう作業を経て、少しずつその名前にくすぐったいながらも愛着が湧いていくもんなんだよ。
ああ、これからは一生この名前なんだ。。なんてね。


やっと自分の名前に慣れて来た頃に、いきなり旦那に「死んでくれ!」と包丁を突き付けられるって。。。


そんなことするくらいなら、入籍する前に白状しろよ!!
ホントに、こういう男は、ひとごとながら許せん (`ヘ´)

どうか、彼女の体の傷だけじゃなく。
心の傷が癒される日が来ますようにと。

心から祈ります...



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
特選の宿などが当たるプレゼント実施中!

花束「ジューヌ・ドレ」


胡蝶蘭「シルクオレンジ」


笹屋菓舗「果実のしゃりしゃりソルベ」とアレンジメントのセット


シャルマン・カドー スイーツセレクト(SS40D)
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

百叩きのうちの1殴り(^^;を、私にもさせて欲しい..です。

  • 2008/07/05(土) 22:26:54 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

最低男

チン切りして百叩きの刑ですね。

  • 2008/07/05(土) 21:37:04 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/769-6efade70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

