いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

謎だらけ...

誰が、何の為に、どうやって??
さっぱり意味不明の事件。。。

つり革25本ねじ切られる・JR東海道線

 八日午前八時ごろ、川崎市川崎区駅前本町のJR川崎駅に到着した東海道線上り普通電車の乗客から、「車内のつり革が大量にねじ切られている」と同駅係員に通報があった。東京駅到着後にJR東日本が車内を調査したところ、十三号車のつり革二十五本(約二万五千円相当)が何者かにねじ切られており、被害届を受けた川崎署は器物損壊事件として捜査している。

 調べでは、十三号車に設置されたつり革のビニール製ストラップ(約十二センチ)がねじ切られ、ストラップの一部とプラスチック製の握りがなくなっていた。二十五本のうち二十二本は完全に切られ、三本はちぎれかけていた。JRの調査で、五~六回ねじった上で思い切り引っ張るとストラップがちぎれることが分かったという。

 被害車両は国府津駅始発で午前六時五十四分に発車。運行に支障はなかった。車両は同日午前零時ごろ、下り通勤快速として小田原駅に到着。その後国府津車両センターに入庫。同日早朝、同センター出庫直前に目視点検を行ったが、異常は確認されていないという。


なくなっていた、って言うからには、引きちぎって持ってったってことだよねえ。
つり革マニア??((((((^_^;)

平日のそんな時間なら、誰か目撃してるはずなのに。
目撃されつつ、そんだけの行動できるもん?



でもって。
つり革って、そんな簡単に切れるもん?

危ないじゃん(’’;)


春になると...とはよく言われるが。
蒸し暑い時期にも、イライラが募るせいか、こういうわけの分からん事件が増える。

謎ときとしては面白い題材だが。
現場に居合わせたら恐い...



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
ホットシェイプバーニングクリーム
ドクターシーラボ
まるで燃焼しているみたいなマッサージクリーム。

●●● 美容機器25%以上OFF●●●
★イオニカルEX [イオン導入・導出・マイクロカレント機能付き]


★アクアソニア [超音波が肌の奥まで届いてエイジケア]


3Dディープボトリウム プレミアムリフト

つけた瞬間からストレッチを実感!ハリ感がずっと続きます。

MoMAstore
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/771-7de08f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

