いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

謎...

とんでもない事件なんだけど。
読んでいくうちに頭の中が謎だらけになった。

事故発覚恐れ女性の首絞める 殺人未遂で男逮捕

 交通事故の発覚を恐れ、被害者の女性の首を絞めて殺そうとしたとして、千葉県警市原署は27日、殺人未遂の疑いで、同県市原市国分寺台中央の会社員、尾崎清隆容疑者(32)を逮捕した。
 調べによると、乗用車を運転していた尾崎容疑者は26日午後7時10分ごろ、市原市大桶の市道で、道路の左端を歩いていた同市の無職女性(37)と接触。弾みで道路脇の水田に落ちた女性に「大丈夫か」と声をかけたが、大声を出して騒がれたため首を絞めるなどして殺そうとした疑い。容疑を認めているという。
 女性はいったん気絶し、数分後に意識を取り戻したが首に軽傷を負った。事故によるけがはなかった。
 尾崎容疑者は犯行後、現場を立ち去らず、意識を取り戻した女性に自分の名前や連絡先が記された紙を手渡していた
 女性は26日午後9時過ぎ、車と接触したことを同署に届け出たことから、犯行が分かった。


一応は殺意を認めているらしい。

事故の発覚を恐れたため、らしい。

事故の発覚と殺人とを比較して、殺人を選ぶってのがもうすでに分からんが。
それでも、最初は「大丈夫か」と声をかけているんだから、ごく普通の対応だったわけだ。

それが大声で騒がれたから殺そうとする。。。

多分、パニックになっちゃったんだろう。

そうやって首を絞めて気絶させておいて...



気が付くまでその場にいて・・・




名を名乗った??





捕まる覚悟??

んなら、救急車と警察呼んで、ちゃんと責任とりゃあええやん。

まさか、示談で済ますつもりだったんだろうか?
殺人未遂を...(;´Д`)


そのくせ、結局は逃げてんじゃん。


さっぱり分からん行動だ。



被害者が軽傷だったことは何よりだが。

どうにも不可解なニュースである。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****




カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい





お供え用花束「ウィッシュ」


お供え用プリザーブドアレンジメント「ビオレータ」とお線香のセット


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

時見さんのやわらかラム革サンダル
icon

icon
icon

ラビィアVライントリマー


ラメボーダーニットワンピース
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

事故起こした時に冷静に対処できないのは分かりますけどねえ。
パニクると喚くタイプの人と、頭真っ白になるタイプの人が、たまたま出会ってしまった結果なんでしょうか?
本当に意味が分からんニュースです...

  • 2008/07/30(水) 20:13:55 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

人間、パニクったら何をしでかすかわかりまへんな~
なんでお姉ちゃんも騒ぎまくったんだろ・・?

  • 2008/07/30(水) 00:07:11 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/782-fe058376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

