いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

次から次へと

公然わいせつ罪に傷害容疑もプラスされ、おまけに強盗容疑まで...

そうやってどんどん人は深みにはまっていく。。。

女性に追われタクシー奪う 下京、わいせつ男逃走

 18日午前3時20分ごろ、京都市下京区四条通高倉東入ルで、女性数人に追いかけられていた男が、客待ち中のタクシーの後部座席に乗り込み、運転手(59)に発進するよう命じた。運転手が女性に話を聞くために降りたところ、男は運転席に移り、発進させて逃走した。タクシーは約560メートル南西の路上で見つかった。五条署が強盗事件として捜査している。
 五条署によると、男は50歳くらいで身長約165センチ。白っぽい半袖シャツにベージュのズボン姿だった。
 男はタクシーを奪う直前、同区烏丸通綾小路東入ルで、通行人の女性5人に体の一部を見せ、追いかけた同区の会社員女性(31)を突き飛ばして軽傷を負わせており、同署が公然わいせつと傷害容疑でも調べている。



映画なら...

この後、タクシーを乗り捨て。

街を歩いているところを警官に見つかって追い掛けられ。

飛び込んだ店でナイフを見つけ、客を人質にとって。

パトカー数台に取り囲まれ。

スピーカーで「君はもう包囲されている」なんて言われて。

報道陣もたくさん集まってきて。

ヘリなんかも飛んじゃったりして。



「何で?何でなんだあ!!

どうしてこんなことになっちゃったんだあ!!」


てなことになりそうな...



いや、すみません、悪ノリしすぎました_(._.)_


けど。
気がついたら凶悪犯・・
てな事になる前に。

この辺で捕まっといたほうがいいぞ!おっちゃん。



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

プリザーブドアレンジメント「花手箱」
朱赤の古布をまとった花器に、赤とオレンジのバラがあふれるように。松ぼっくりのようなメタセコイヤの実と、ベリーの実や赤いクラスペディアが森の風情をそえています。茜に染まる花や実が、あたたかく、どこか懐かしく、めぐる季節を奏でます。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【敬老の日】若菜屋「ゆばぷりんのセット」
豆乳のなめらかな口あたりをいっそう引き立てるよう、湯葉とふっくらやわらかく炊きあげた、かのこ豆をちりばめた「ゆばぷりん」。ほんのりと甘く、豊かな食感。プレーンのほか柚子と胡麻の3つの味わいをお楽しみいただけます。一緒にお届けするのは、色とりどりの花々がやさしく寄りそうアレンジメントです。やわらかな秋の陽ざしのなかで、甘く優雅なひとときを。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【敬老の日】ミニ胡蝶蘭「マイビビアン」
小ぶりの枝に鮮やかなピンクの花が連なるように咲く、愛らしい「マイビビアン」。和柄のボウルを合わせれば、可愛らしさもひとしおです。コンパクトサイズのため場所を選ばず、さまざまなところに飾ることができます。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【敬老の日】「リンドウ(ピンク系)」
たくさんの色鮮やかな花を咲かせるリンドウは、日本の秋を代表する野の花。古くから、その情緒あふれる清らかな花姿が愛されてきました。やさしいピンクの花色が明るい秋をはこびます。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/795-2c41820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

