いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

法律で守ったらんでもええ!

100叩きの刑でも甘っちょろい!
人として最低だ。

いや、人以下だ!!!

もう、本当にはらわたが煮えくり返ってるので、過激な発言になることをお許しくだされ。


「痛いですか?」とインタビュー 知的障害者ねらい暴行 少年グループ逮捕

 知的障害者を狙い暴行や恐喝を繰り返したなどとして、警視庁少年事件課と青梅署は、いずれも東京都青梅市の無職少年(16)や中学3年の少年(14)ら14~16歳の少年8人を逮捕、13歳の少年を児童相談所に送致した。
 調べでは、少年らは今年1月12日午後1時ごろから約1時間にわたり、たまたま道で出会った青梅市の知的障害の男性(20)に、「タイマンしろ」などと因縁をつけ、顔や腹を殴るなど暴行を加えた上、バッグから現金8万円を盗んだ疑い。少年らはその後も男性を呼び出し、通報しようとした携帯電話を強奪したり、「返してほしかったら1万円持ってこい」などとうそを言い、1万円をだまし取ったりした疑い。さらに5月31日にも、6時間以上にわたり、別の知的障害を持つ少年(15)の頭をギターで殴るなどの暴行を加えた疑い。
 少年らは木の棒をマイクに見立て、暴行の様子を実況中継。殴られた男性に「痛いですか?」などと“インタビュー”していた。また、男性が警察に被害を訴え出ないよう、男性に「猫パンチ」と呼ばれる弱いパンチで自分たちを殴らせ、「お前も一緒だ」などと脅していた。
 脅し取った現金は健康ランドやゲーム代などに使っていた。
 中学3年の少年は、「自分より弱そうな相手を選んだ」と容疑を認めているが、「身体(障害者)をいじめて何が悪い」と反省の態度はないという。



こういうのは、少年法だの更正の余地があるだの、何だかんだ守ってやらんでもええから。
実名報道して、厳罰に処してもらいたい。
できることなら顔も出してもらいたい。

「自分より弱そうな相手を選んだ」...

つまりは力の前にはヘコヘコしちゃうような、弱っちい人間だってことだろ?
何威張ってんだ!!!

こういう輩は思いっきり痛めつけてやりゃあエエ!!!


で。
泣き言を口にした時に。

こう言ってやればいい。

「人の心がない奴を人扱いしなくて何が悪い」と。



こっから更正させる為に使われる時間もお金も無駄なような気がする。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

【AneCan掲載】 18色展開!エティック キャリバー ショルダーバッグ 
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

エティック ベルピナ パンプス 【ネット限定】
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

新色追加!選べる12色展開 A4収納可 JESSICA(ジェシカ) ハンドルショルダーバッグ 【ネット限定】
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

80'sプリントチュニック
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

ミズノ・ウォーキング トラベルザック
icon
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

あまりにも荒んだ心が、一体どうやって作られたのか知りたいです。
できることなら、今、世界のどこかで戦火で傷付いてる子供達とトレードしたいくらい。
親ともども厳罰に処してもらいたいものです。。。

  • 2008/08/24(日) 18:35:21 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

このニュースを知った時は信じられなかったですよ。
ここまで腐った奴が居るのかと。 どうやって育てればこんなカスに育つんだろう。
この ”タイマンしろ” の 現場に居たかったですよ。

  • 2008/08/23(土) 00:04:07 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/797-8250521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

