いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

なぜ皇太子?

どうして総理じゃないんだろ?

いや、総理ならいいって訳じゃあないけど...

<皇太子さま殺害予告>ネット書き込みで31歳容疑者逮捕

 インターネットの掲示板に皇太子さま殺害を予告する書き込みをしたとして警視庁赤坂署は30日、岐阜県関ケ原町、無職、山本剛司容疑者(31)を偽計業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。「社会に不満があった」と容疑を認め、思想的な背景はないとみられる。
 調べでは、山本容疑者は13日午後2時40分ごろ、自宅のパソコンから掲示板「2ちゃんねる」に「皇太子を殺す」と書いたスレッド(特定の話題に関する投稿集)を作成、赤坂署員の通常業務を妨害した疑い。


そりゃ赤坂署は大騒ぎだろ。
いたずらだろうと思っても、万が一ってことがあるから、警備を強化せなきゃならんし...

まったく人騒がせな...



「社会に不満があった」わりには、鉾先が間違ってやしないか?

まあ、それもよく考えてもいないんだろうが。。


これだけじゃあ分からんが。
働けないのは何かしら健康状態が芳しくないのか?

もし、働くのに差しつかえのない健康体なら。
まずは働け!


働けば。

「会社に不満」「上司に不満」「部下に不満」「同僚に不満」「取引先に不満」・・・


とても、「皇室に鉾先を向けてる」暇はないぞ!


...あ、そういうことじゃあない?(;^_^A



いつになったら、この「犯罪予告」ってのがなくなるんだろ?

そんなに世の中「捕まりたい」人が多いんだろうか?


前科がついたら余計生きにくくなるだろうに、ね..


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

【マンスリークラブネット】毎月定期的に商品をお届けするコレクションタイプのショッピング♪
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【ちょこちょこタウン】ここだけでしか買えないちょこちょこグッズがいっぱい!
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

ココロとカラダにやさしい布ナプキン「いたわり素肌のmyナプ」
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

モエ・エ・シャンドン「ミニモエフラワーロゼのセット」


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

日比谷花壇 フラワーギフト 秋の花贈り 敬老の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

鶴屋吉信「京観世・柚餅の詰め合わせ」とアレンジメントのセット「よろこび」


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/802-cb848443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

