いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

死刑が無理なら...

あの犯人も結局23年でしかないらしい。

<強姦>被告に懲役23年求刑 JR車内性的暴行 横浜地裁

 JR東海道線を走行中の電車内で3月と4月、女性乗務員に性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた川崎市川崎区桜本1の飲食店従業員、今井卓哉被告(34)の公判が1日、横浜地裁(村上博信裁判長)で結審した。検察側は「公共交通機関で犯行に及び、社会的影響も大きかった」と、懲役23年を求刑した。弁護側は「3月の事件は強姦の意思がなかった」と強制わいせつ致傷罪を主張、今井被告は「私の心の弱さがすべての原因」と述べた。判決は22日。
 起訴状などによると、今井被告は3月27日、女性乗務員をトイレに連れ込み、暴行目的で首を締め付け2週間のけがをさせた。4月2日には「静かにしろ、殺すぞ」と脅し、別の女性乗務員に性的暴行を加えた。



こんな鬼畜が人として裁かれるってだけで嫌悪感を覚えるんだが。
結果的には命を奪ってないから死刑にはならん、ってことなのかもしれん。

例え女性の心を殺す行為であっても。
それをいくら訴えても。
この国の法律ではそれが限界なのかもしれん。

本当に悔しいが。。。


それと。
こいつらだが。

男2人、14歳少女に乱暴の疑い 4県で「30件やった」

 栃木県警は1日、5月に当時14歳の少女を乱暴したなどとして、強盗強姦容疑などで埼玉県羽生市、無職長谷川憲一(31)と同市、解体工岡戸春行(31)の両容疑者を再逮捕した。同県警によると、両容疑者は栃木、茨城、群馬、埼玉の4県で少女ばかりを「約30件やった」と供述。「未成年なら警察に言わないだろうと思った。03年から同様の手口でやっていた」と容疑を認めている。

>未成年なら警察に言わないだろうと思った。

警察に捕まりたくならやるな!!!


その彼女達のこの先の人生を考えてみたらどうだよ!

一番多感な時に。
そんな酷過ぎる被害に遭って。

この先、人を愛することができるだろうか。
できたとして、胸に飛び込むことができるだろうか。

女性として、以前に。
人としてごく平凡なときめきすら封印するようなことになるかもしれん。


こういう犯罪の場合。
被害に遭った女性の方が死を選ぶケースもあるんだ。

何も悪くないのにだ。

それ程の犯罪なんだよ。


こういう奴らが死刑にならないなら。

せめて。
本当にせめてもの願いだ。

去勢刑を作って欲しい。


こんな奴らが50代で出所してくるかと思うと、ゾっとする...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

ウール混リブ切替圧縮ニットジャケット
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

フラワースモックワンピース
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

ポンポン付ニットブーツ
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

引出しいっぱいファックス台(カギ付)
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

ハイバックゆったりソファベッド
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

秋の味覚 北の海鮮三昧セット
icon

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

金賞ボックスワイン 赤2箱セット 
icon

icon
icon
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/803-fcb72760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今井卓哉

電車内乱暴二審も懲役18年 東京高裁が控訴棄却 中国新聞JR東海道線のグリーン車を担当する乗務員ら女性三人に乱暴したとして、 強姦 ごうかん 致傷罪などに問われた元飲食店従業員 今井卓哉 いまい・たくや 被告(34)の控訴審判決で、東京高裁は十八日、懲役十八年とし...

  • 2009/02/20(金) 08:54:01 |
  • メイク box

?^I

?? Y?DDDiqC?s?d?łR?SA...

  • 2008/09/03(水) 15:24:00 |
  • XN[v
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

