いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

江川と太郎とタイゾーと

巨人は好きじゃないが、江川は好きだ。

それと同じように...(?)
自民党は好きじゃないが、太郎ちゃんは好きなんで。

待ってました!と言いたいとこだが。。。

どうにも時期が悪い。。。

自民新総裁に麻生氏選出 24日に新内閣発足

 自民党は22日午後の両院議員総会で麻生太郎幹事長(68)を第23代総裁に選出した。所属国会議員と都道府県連代表による投票の結果、麻生氏は527票のうち351票を獲得、4候補を大差で破った。24日に第92代首相に指名され、同日中に新内閣を発足させる。麻生氏は細田博之幹事長代理に後任幹事長就任を要請。保利耕輔政調会長、笹川尭総務会長、古賀誠選対委員長、大島理森国対委員長は再任する意向。

できることなら、安倍ちゃんの前にやってみてもらいたかったもんだが。

どうにも短命な気配で...

本当なら、思いっきり、今までにない総理になってもらいたいという、勝手な期待があったんだけど。

存分に個性を発揮できないままで終わりそうで残念だ。



それにしても。。。

あの1年前の。

『福田新政権発足』以来。

まるっきし更新されてない杉村太蔵ブログ

このまま消えていくのか。
それとも、次のエントリーは『麻生新政権発足』って記事になるのか。。。


ホント。
すっかり「過去の人」になっちまっただなあ、タイゾー・・(;´Д`)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

☆最近、なんだか自分のにおいが気になる。
☆加齢臭を家族に指摘された。
☆汗っかきだから、服ににおいがついてしまう。
【そんな方におすすめです】
香るブルガリアンローズカプセル 30日分icon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【パンツスタイルをスッキリ決めたい人に】
メリロート 30日分icon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【目もとにハリ、みずみずしいうるおいをキープする植物エキス配合のジェルシート】
DHC目もとパックシートicon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【高濃度ビタミンC誘導体配合。すべすべの透明肌に整える美容液。】
DHC薬用V/C美容液icon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【こんなにカラフルでオシャレな着圧は初めて!カロリーオフシリーズのタイツ全8色】
着圧カラータイツicon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【だれもがもっている定番アイテム、レギンスに着圧機能がついた!】
着圧レギンス icon
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

【キュートな防寒アイテムでからだも心もほかほかHAPPY! 】
ハローキティ・モコモコ腹巻パンツ icon
iconicon
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

そうだったんですかあ、亡くなったんですねえ。
例え原因が完全にプライベートであっても、なにかしらのコメントはするべきでしょうにねえ。


江川さんが監督になったら面白いのになあ!
けどナベツネは許さんでしょうねえ。。。

  • 2008/09/23(火) 19:16:37 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

江川氏の監督はまだ~?

>巨人は好きじゃないが、江川は好きだ。
それと同じように...(?)
自民党は好きじゃないが、太郎ちゃんは好きなんで。
オイラもおんなじ。

>まるっきし更新されてない杉村太蔵ブログ。
自殺を図った秘書が亡くなっても、なんのコメントもなく・・・・・。

  • 2008/09/22(月) 21:04:22 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/813-288e88ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

