いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

まだ待ってるだろうか?

懐かしい名前だ...

けど、感慨もないが。。。

<恐喝>故・沖雅也さんの養父ら逮捕 150万円脅し取る

 以前勤めていた風俗店案内所の女性経営者(63)から現金150万円を脅し取ったとして、警視庁大崎署は24日、俳優の故・沖雅也さんの養父で会社員、日景忠男(71)=東京都新宿区早稲田鶴巻町=と松葉会系暴力団組員、田代進(64)=中野区本町6=の両容疑者を恐喝容疑などで逮捕したと発表した。
 調べでは両容疑者は06年5月上旬、日景容疑者が以前雇われていた女性経営者に「会わないなら若い衆をいかせる」などと電話をかけ脅迫。同月下旬、品川区の飲食店に呼び出して「給料3カ月分を補償しろ」などと要求、150万を脅し取った疑い。日景容疑者は「退職金がほしかった。生活費に使った」と容疑を認め、田代容疑者は否認している。
 日景容疑者が田代容疑者に退職金回収を依頼したという。日景容疑者は83年に自殺した沖さんが「涅槃(ねはん)で待つ」と遺書を残した相手として知られ、06年2月に覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪で東京地裁で有罪判決を受け、執行猶予中だった。


『オレ天』が大好きだったから。

なんか、このオッサンの犯罪のニュースを聞く度に、イヤな気分になる。


格別のファンだったわけではないが。
このオッサンのせいで。
沖雅也さんの株が、私の中では下がった。


こんなことをしでかすオッサンだから、早くこっちに来い!という意味だったのか。
本当に大切な人だから待ってると言ったのか。
今さら知る由もないが。

もう、待たんでエエやろ。

こんな人のことで煩わされてないで、どうか、もう安らかにお眠り下さいませ。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* オーボール 各種 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* リープフロッグ スピン&シング アルファベット・ズー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ミッフィー はじめての スイスイおえかき *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 箱型ブロック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* イマジナリウム ベーシックトレインセット 27ピース入り *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* カーズ トミカ ぐるぐるサーキット めざせ!ピストンカップ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ホバーQ HO-03 オレンジ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 基本セット 青いコンテナ・ボーナスパック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* TRANSFORMERS マスターピース MP7 サンダークラッカー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Quinny ZAPP(クイニー ザップ) シトロ+
 マキシコシ カブリオフィックス シトロラッシュ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* cookie(クッキー) リクライニング (ディープチェリー) *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

オレ天はホント良かったですねえ。
あれで沖さんに好感をもったんですけど、亡くなってから、もう「それ」しか印象に残ってません。

あのオッサン、見るのも嫌!
ホントに情けない男です...

  • 2008/09/27(土) 20:36:53 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

俺たちは天使だ! 観てましたね~
運が悪けりゃ死ぬだけさ~♪ の曲も良かったですね~
沖雅也も美形で格好良かった。 世の中にはこんなハンサムも居るんだな~ と。
でも自殺後の一連の報道でガッカリでしたよ。
今は沖雅也も 顔だけは浮かびますが、声とか演技とか完全に忘れ去ってしまい思い出せません。
忠男のおっさん、当時から胡散臭いオーラぷんぷんでしたが、とんでもないところまで墜ちてたんですねぇ・・・

  • 2008/09/26(金) 23:39:13 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/814-d33f9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

