いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

まさしくゲーム感覚

こういうアホな発言を、被害者が聞いたらどんな気持ちになるだろう...

「ゲームで自信あった」=ひき逃げ逮捕の女子中学生-大阪

 大阪市淀川区の交差点で自転車の男性(58)が車にはねられ、180メートル引きずられて重傷を負った事件で、自動車運転過失傷害などの容疑で逮捕された中学3年の女子生徒(14)が「ゲームセンターで自信を持ち、本物を運転したくなった」と供述していることが24日、分かった。「運転は初めてだった」とも話しており、府警淀川署が裏付けを進めている。


中学生で、仮想と現実の区別がつかんことが分からん。。。

そんなんで運転ができるってんなら、何も免許などいらんがな。

こうなると。
ゲーセンも、子どもは出入り禁止にせんならん世の中にせんとあかんちゃう?

んじゃないと。
どんどん、勘違いの自信過剰な子どもが出来上がっちゃうじゃん。


ゲームん中で事故っても、無傷であるのが何でかすら分かってないんじゃないんか?


こんな子は、生涯、運転免許は取らせないでもらいたい。



...本当に今、この国の精神年齢の低下は著しい。。。

ような気がする。。。 ○__(ー。ー) ハフゥ~


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* あんぽ柿 *☆*
素材を生かした味をお楽しみいただける、贈り物にも最適な一品です。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 栗の渋皮煮 *☆*
しつこい甘さが残らない、お正月のおせちにもぴったりの渋皮栗です。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 栗入り小きんつば *☆*
フライパンや電子レンジで温めると、小豆の風味が一層豊かに広がります。


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* プレミアムヌーヴォー 名醸造家セット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ジョルジュデュブッフ ヌーヴォー ハーフサイズ飲み比べセット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ファブリックから暖房家電まで!あったかアイテムが大集合! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 冬の快適暖房♪あったか家電大特集 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* タートルネックプルオーバー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 長袖ボートネックプルオーバー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 大判先染めブランケット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 遮熱遮像UVカットレースカーテン2枚 *☆*
このページのトップへ

コメント

ひかりさんへ

これはこれは、ようこそ!
こんな所でよろしければ、いくらでもリンクさせていただきます☆
今後ともどうぞ宜しく^^

  • 2008/11/14(金) 20:14:06 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.net/

  • 2008/11/14(金) 17:59:26 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [編集]

Gさんへ

懲りてなさそうですねえ、確かに。
変に自信がある親に育てられると、アホな自信をもつ子どもになっちゃうんでしょうかねえ。。。

>女性は運転が向いてない・・・

やっぱ、免許取らなくて良かったかしら?(^^;

  • 2008/10/25(土) 19:56:48 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

まぁね、偏見ととられても確信があるのが 女性は運転が向いてない って事。
もう 若かろうがオバサンだろうが とにかく向いてない。
周りの状況を読んで運転できない。
おかしな動きをしている車を見ると、十中八九が女性。
この14のクソガキ、同じ目に遭わせてやらないと 今度は殺しちゃいますよ。 懲りてない。

  • 2008/10/24(金) 23:24:56 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

ほっほお。

その親にとったら、面子まる潰れ、ってくらいの認識かもしれませんねえ。

どの口で地区を指導してたのかしらん。
情けない...

  • 2008/10/24(金) 22:17:16 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

親は・・・

週刊新潮の記事を読むと、

少女は札付きのワル。

両親は、○○で、地区の指導的立場だとか。自宅で集会を開いたり忙しく活動していたそうで。

自分の娘もまともに育てられないくせに。

   

  • 2008/10/24(金) 21:39:27 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/827-cfd9a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

