いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

結婚できない事情

最近、呆れるニュースが多いが。
これには、マジで驚いた。

実は妻がいた「新郎」、挙式避けようと式場に放火・逮捕

 挙式当日、自分の結婚披露宴会場に火を付けたとして、山梨県警は26日、同県昭和町築地新居、会社員河田達彦容疑者(39)を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

 河田容疑者は妻がいたのに結婚式を予定していた。「火を付ければ結婚式をしなくてすむと思った」などと供述しているという。

 発表などによると、河田容疑者は25日午前2時20分頃、山梨県北杜市のリゾートホテル「リゾナーレ小淵沢」の披露宴会場の2階通用口に油をまいて火を付けた疑い。この火事で壁や天井など約10平方メートルを焼き、会場に隣接する宿泊棟の客約150人が避難する騒ぎになった。

 河田容疑者は午後、この会場で約80人を招いて結婚式を予定していたが、同日昼前にキャンセル。連絡が取れなくなるなど行動が不審だったため、県警で事情を聞いたところ容疑を認めたという。


何でも、最初は、「どうしても結婚できない事情があった」などと言っていたらしい。

そりゃ、日本じゃ重婚はできんわなあ。

にしてもだ。

「火を付ければ結婚式をしなくてすむ」って。。。

別にキャンセルすれば結婚式を挙げんでも済むじゃん。

どうしてこういう思考回路になるのかが分からん。。。


式場にも迷惑だし、当然、他のお客さんにも迷惑だし。
何より、重罪だぞ!


浮気の代償は大きいとは言うが。
本当にバカな男だ。

騙された女性もだが。
(ま、何で結婚式当日まで気付かんかったのかも不思議ではあるが。。。
 約80人を招いてってんだから、招待状の返信にも不自然なとこはあっただろうし。)

奥さんが気の毒である。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション *☆*
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

DHCオンラインショップ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ボジョレーヌーヴォー2008とアレンジメントのセット *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

日比谷花壇 フラワーギフト いい夫婦の日(11月22日)の贈り物

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 節約戦士 おサイフセイバー *☆*

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* スペースインベーダー ゲーム筐体型貯金箱 *☆*

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【NDSソフト】 レイトン教授と最後の時間旅行 *☆*

icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ZOIDS ジェノブレイカー プラスチックキット *☆*

icon
icon
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

これはネタですよねえ。
夏休み明けに登校したくなくて学校がなくなればいいと火を付ける子どもよりひどいやん(--;)
絶対あり得へん!

  • 2008/10/28(火) 19:40:08 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっは  ダブりましたが。
このニュースには驚きましたわ。
かんっがえられへん!

  • 2008/10/27(月) 23:13:25 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/828-c25eb657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

