いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

指名手配容疑者で遊ぼう

パチンコなんて、とんと縁がないけど。

冬ソナやら、アグネス・ラムやら..
なんじゃか、賑やかなパチンコがあることは知っている。

もう何でもありだな、なんて思ってたら。。。


こんなPC用のスロットマシンゲームが登場したらしい...
無料ゲームで覚えて通報を=手配容疑者、PCと携帯で

 指名手配容疑者の顔写真をそろえて遊ぶスロットマシンゲームが14日から、インターネットに無料で公開された。ゲームをしながら容疑者の顔などを覚え、通報と逮捕につなげてもらおうとソフト会社「ファムイスタ」(東京)が開発した。
 ゲームは「パチ刑事(ぱちでか)」で、パソコンと携帯電話からサイトに接続して遊ぶ。スロットの絵柄には、地下鉄サリンなど12事件の手配容疑者の顔写真や似顔絵などと、懸賞金額を記載。3列が同じ絵柄でそろうと大当たりで、事件や容疑者の詳しい情報が登場する。リーチ場面ではパトカーと逃走車両の追跡劇なども展開される。



ホント、何でもあり、だなあ(;^_^A


確かに。
街角に貼ってある指名手配のポスターなんぞ、見もせんから。
効果は大きいかもしれん。。。


それに。。
著作権やら肖像権などとうるさいこともないだろうし(^^;



こうなりゃ、「神経衰弱」とか「ジグソーパズル」なんてのも作ったらどうだ?


・・・そんだけ見なれたら、そのうち指名手配の容疑者が夢にまで出て来るかもしれん。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* ヤーマン プラチナゲルマローラー
1日3分コロコロエステ!ローラー型プラチナ配合美顔器 *☆*
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* メレンゲハートショコラ <椿姫彩菜さんプロデュース> 【ネット限定】 *☆*
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 簡単モテ髪! アフロートイオンストレート&カールアイロン
宮村浩気プロデュースヘアアイロン・ストレーター 【ネット限定】 *☆*
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 着圧カラータイツ *☆*
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

クリスマス特集【All About スタイルストア】
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

確実に顔を覚えますから、なかなかの優れものと言えます。

誰のアイデアでしょうね?警察だったりして...

  • 2008/11/22(土) 20:44:12 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

おぉ! これは画期的!
バクチ知らずなもんで、こんなん全く存じ上げず。
しかし これはいいわ。 アイデア賞 (≧∇≦)彡☆

  • 2008/11/21(金) 22:24:11 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/837-7762a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

