いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

恋心

他の国のことだから、あれこれ批判もできんのだが。。

これはあんまりじゃあないかと。。。

インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される

 自分よりも下級カーストに属する少女にラブレターを書いたインドの少年が、髪を刈られて通りを引き回された上、列車に投げ込まれて殺害されるという事件が起きた。ビハール州の警察が20日に明らかにした。
 警察によると、登校途中に相手のカーストメンバーに拉致されたManish Kumar君(15)は、髪を刈られた上、母親が慈悲を懇願する中、列車に投げ込まれた。
 この事件でこれまでに、1人の男が逮捕され、警察官1人が停職処分となっている。


厳しい身分制度ってのが根強く残っているのはしょうがないかもしれんが。

別にストーカーしたわけでもなく。
無理矢理交際を迫ったわけでもなく。

ただ自分の思いを伝える手紙を出した、ってだけで。

何も殺さんでもよかろうに。。。

身の程知らずの恋なんて、案外、気持ちを伝えただけで満足してしまうかもしれんのに。。

恋心なんて、相手の身分やら家庭環境やらと何ら関係なく。
ふっ、と心に降って来るもんだべ?
それさえ罪だとは、神様も言わんだろうて。

全く何の因果もない彼だが。
心からのご冥福と。
来世は身分制度のない国に生まれて来ることを。

お祈りします...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 47都道府県ご当地ギフト *☆*
高島屋

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 鍋特集 *☆*
高島屋

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* タカシマヤ クリスマス 2008 *☆*
高島屋

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 選べるギフトカタログ「プレジャーコース」 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* プリザーブドアレンジメント「ローズフレーム ピンク」 *☆*


このページのトップへ

コメント

Gさんへ

>上級じゃなく 下級でもこうなるとは・・
そうなんですよ、その逆のパターンだと思い込んで読んだので、改めて記事を読み直してなおさらの驚きです。。

日本人で良かったわ(^^;

  • 2008/11/22(土) 20:55:40 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

これ、俺も読んでビビリました。
インドに生まれなくて良かった。  とにかくそれだけ。
上級じゃなく 下級でもこうなるとは・・ 恐ろしい。

  • 2008/11/21(金) 22:42:18 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/840-93c0e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

