いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

甘ったれに奪われた命

この事件に限らず。
「働け」と言われてカッとなって、の事件は多い。

どうしても働けない事情があるならともかく。

「働く」ことは義務なんだぞ!


そんな当たり前のことを「やれ」と言われて怒るってこと自体間違ってるんだ。


責任とか義務から逃げてばっかりいるなら、権利だって主張すんな!

せめて、子どもができんようにしろ!!

<殺人>容疑の19歳少年逮捕…同居妊婦の首絞め 静岡

 静岡県警磐田署は10日、同居中の女性を殺害したとして、同県袋井市内の無職の少年(19)を殺人と死体遺棄容疑で逮捕した。
 調べでは、少年は9日午前10時から10時半ごろにかけて、アパートで同居していた無職、内藤佑三子さん(28)の首を腕などで絞めて殺害、遺体を部屋に放置して逃走した疑い。定職に就くよう言われたことなどに怒って口論となったらしい。
 少年は実家のある愛知県一宮市に乗用車で逃げたが、同日午後9時ごろ愛知県警一宮署に「女を殺したかもしれない」と友人に付き添われて自首してきた。袋井市内のアパートに駆け付けた捜査員が午後9時40分ごろ、内藤さんの遺体を発見した。
 2人は6月から交際を始め、11月から袋井市内の内藤さんが借りたアパートで同居していたという。内藤さんは妊娠6カ月で、胎児も死亡していた。



28歳で、19歳の無職の男と付き合わんでも。
ちゃんと仕事してる男と付き合う選択もあったろうに。。

そんな男と付き合って妊娠して。。


きっと、子どもが出来たら、真っ当になってくれるだろうと、夢を描いたのかもしれん。


そういう男が好きなら、相手に期待してないで、自分が仕事をするってことも考えるべきだったかもしれん。



...甘かったね。。。



本気で惚れちゃってたんならしょうがない。
自業自得だと思うしかない。



けど。。


無計画な
いい加減な
甘ったれた

なんの責任感ももたない「親」のせいで。

せっかく授かったのに。
生まれることもなく葬られた命。

その子が可哀想でならない。


次に生まれて来る時には、絶対に幸せになってね、と。

心から祈ります...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* BBパーフェクトクリーム(シャイニー) *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* シーラボ ウィンターコフレ2008 *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 超音波美容機器ボーナスセット *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* バウムクーヘン スタンダード *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 鯛の塩釜 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 鴨ロース3袋 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】ドライフラワー「ハッピーリース」【クリスマス】 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* クリスマスコンテナ「プータルハ」 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「シンビジウム(ピンク系)」【お歳暮】 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【お歳暮用】根本修二・雄二 シクラメン「リップスオレンジ」 *☆*
このページのトップへ

コメント

いつも楽しい情報ありがとうございます。

  • 2009/11/05(木) 14:40:27 |
  • URL |
  • きみこ(プリザーブドフラワー作り方) #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/850-7c74811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

