いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

うっかり..

人はついうっかりしてミスをすることもある。
普段からおっちょこちょいの私など、そんなことはしょっちゅうだが。。。

このうっかりはスゴイなあ。

買った菓子箱から1万ドル=金融危機で虎の子隠す-米

米カリフォルニア州南部アーバインでこのほど、食品スーパーで買った菓子の箱から現金1万ドル(約90万円)が見つかったとして購入者が届け出た。持ち主の老女は金融危機で地方銀行が相次ぎ政府管理下に置かれたため、「老後の資金を召し上げられないように」と預金を引き出し、虎の子の隠し場所に菓子箱を使っていたという。
 地元紙が28日までに報じたところによると、このスーパーで菓子を購入した老女が箱に現金の入った封筒を入れ、菓子が入ったまま丁寧にのり付けして大切に持ち歩いていた。しかし老女は買い物のついでにうっかり「返品」してしまったという。「返品」を受けたスーパーは外装の変化や現金入りと気付かず、菓子箱を陳列棚に戻していた。


店員さんが気付かないくらい、よっぽど見事な包装だったんだろうねえ。。。

それにしても、何でお菓子も一緒に包装したんだろ?
んで、何で持ち歩いてたんだろ?

そこまでカモフラージュしないと不安だったんかしらん??

そんなにまでして大切に守ってた老後の資金を。

うっかり「返品」してしまった老女。。

お菓子が気に入らんかったんか?


それとも。。。

ボケ?



何にしても、このせちがらい世の中で。
善良な人に購入されて良かった。

今後は、返品不可の商品でカモフラージュされることをお勧めします。。。



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】 *☆*
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ガンダム特集【トイザらス】 *☆*
ガンダム特集【トイザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMAstore WINTERASLE 最大85%OFF! *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMAstore 2009年福袋 *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 1月31日は「愛妻の日」 *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【愛妻の日限定】花束「シュガーラブ」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* フラワーアクセサリー「ネックレス ミニバラピンク *☆*
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/858-7daecdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

