いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

2009年

今年の年賀状の1つ(数十枚全部デザイン違いなんで・・)で、新年のご挨拶とさせていただきます。


年賀状



「グ~!d(^_^o)」になるはずだったのに
「変」な一年だった2008年。
放り出す総理にマンガおたく総理..(/_;)
呆れ返って「何も言えねー」(;´Д`)
「ねじれ」はいつまで続くことやら┐(´ー`)┌
今年こそ「CHANGE」のある年になりますように…
Yes, we can!! (n_n)v




2009年は本当の意味で、変化を喜ぶ年になりますようにと祈ります。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* アーガイル柄ニットアンサンブル *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ゴールド使いジップアップパーカー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* アーガイルチェック柄タイツ 【ネット限定】 *☆*
iconicon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* DHC Q10トライアルキット *☆*
DHCオンラインショップ
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

おめでとうございます。
今年は本当にCHANGEの年になりそうですねえ。
イメトレ、私もしようかしら?
けど。。
ほら、妄想族なもんで。
そのイメトレがどんどんあらぬ方向へ進みそうで..(..;)
打たれても立ち上がれる心と体の力だけはつけておきたいと思います。

  • 2009/01/08(木) 20:39:47 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

おめでとうございます。
この年度末が一つの区切りになりそうな予感。
どう転んでも起きあがれるよう イメトレしておこーっと。

  • 2009/01/07(水) 22:45:02 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

元園長さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も色々教えて下さいませ☆
本当にそろそろ。。。ああ、今年は良い年だったね、って年末を迎えられる様な年にしたいものです。
>他人任せにせず..
そうですね、自分でできることをコツコツ地道に、歩いていきたいと思います。
元園長さんにとっても、素敵な年でありますよう、祈っています。

  • 2009/01/02(金) 10:01:44 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

おめでとうございます ご多幸とご健勝をお祈りします!
今年もあなたの日記を 楽しみに詠ませてもらいます とても参考になります 
年の初めは いつもよい年であるように願いながら 期待はずれに終わることが多いですね
今年は他人任せにせず 自分がどうCHANGEに役立つことが出来るか? 足元を見つめて参りたいと思います
あなたにとって 素敵な1年となりますように!
 

  • 2009/01/02(金) 09:48:31 |
  • URL |
  • 元園長 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/860-44b33a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

