いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

バカ

甥や姪たちがケンカをして。

誰かが「バカ」って言うと。
必ず相手が「『バカ』って言う方が『バカ』なんだわ!」って言い返す。

傍から見てると、どっちもどっちじゃん(;^_^Aって思ったりもするけど。

ま。
最初に「バカ」って言った方の負け、みたいなルールを子供なりに作っているとこが、何か可愛い。

口で言うだけなら、その後、仲直りをしてしまえば終わりだけど。

これは、アカン!

知人男性の顔に「バカ」入れ墨 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴

 知人男性を監禁し、ほおに「バカ」の文字の入れ墨をしたなどとして、青森地検は6日、六ケ所村倉内笹崎、無職、樋口竜馬容疑者(20)を逮捕監禁や傷害などの罪で青森地裁に起訴した。また、共謀したとされる八戸市市川町下大谷地、建設作業員、山田大輔容疑者(25)と無職の少年(19)も逮捕監禁などの罪で起訴した。いずれも起訴内容を認めているという。

 起訴状などによると、3人は昨年12月10日午後2時半~同5時40分ごろ、交流関係のトラブルなどから知人男性を自宅から連れ出し、樋口被告方などで監禁し、顔を殴るなどしたとされる。樋口被告はさらに、男性の左ほおを縫い針で傷付けて墨を入れ、直径数センチ大の「バカ」の文字の入れ墨をしたとされる。



どんなトラブルかは知らんが。
んで、どんな恨みかも知らんが。

そんなことで気が晴れるんか?

あまりにも低レベルな報復、っていうか。。。

けど、あまりにも人として情けのないやり方っていうか。。。

そういう傷って、手術しないと消せないんじゃない?

まさか一生、その入れ墨をしたまま生きていくわけにもいかんだろうし...


こういうくだらん、けれど卑怯なことをする奴らこそ。


顔に「バカ」の入れ墨を!!


いや、どうせなら。。


顔に「人の顔に『バカ』の入れ墨を入れた大バカ」の入れ墨を!!(`ヘ´)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* デザイナーズアレンジメント「ヴァンローズ」 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「Happy Birthday」バルーントリオとアレンジメント *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 大分大山町「季節の果樹ようかんのセット」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「ゴールドジップパーカー」 *☆*
ベルーナネット(RyuRyu)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「アーガイル柄アンサンブル」 *☆*
ベルーナネット(RyuRyu)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* お買得デジタルムービーセット *☆*
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/862-ed324166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

