いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

子供に逆恨みって...

こういうのもストーカーって言うんだ。

何か。。
普通の(ってのも変だけど)ストーカーよりみっともない気がする。

別れた男の長男逆恨み、仕返しメール12回…58歳女逮捕

 愛知県警中川署などは、千葉県東金市田間、パート従業員富田きみ子容疑者(58)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕、22日、名古屋地検に送検した。

 発表によると、富田容疑者は昨年11月13~19日の間、交際相手の名古屋市中川区、調理師男性(48)の長男(13)の携帯電話に、「死ね」などと書かれたメールを計12回送信した疑い。富田容疑者は調べに対し、「(長男に)男性との交際を反対され、別れなければならなくなった。仕返ししてやろうと思った」などと供述しているという。

 富田容疑者は数年前から、男性と交際。男性は昨年7月、妻子を残して富田容疑者と東金市で暮らし始めたが、同年11月上旬、長男と話し合い、自宅へ戻った。メールは、男性が残していった携帯電話から送信されていた。


恋をすることが悪いとは言わん。
それがどんな年齢だろうが。

けど。
仲を引き裂いた憎い奴、だったんだろうが。
もともと、家族の仲を引き裂いたのは誰やねん...
ちょっとは申し訳なさってものを感じたらどないやねん...


新聞によると。

「死にやがれ、クソガキばーか」とか、「くそがき、死ね、殺す」なんていうメールを送ったらしい。。。


その年齢にしては、「お前の母ちゃんデベソ」と同等の幼稚さだ。

孫のような年齢の子供相手に、情けない。


そんな女と駆け落ちまでした男も男だ。
子供にとっては大切な父親だったんだろう。

父親が居なくなって、きっと長男として頑張ってたんだろう。
寂しさと腹立たしさを堪えて...

この事件で目が覚めただろう。

今後は血迷ったりせずに、ちゃんと家族を大切にしてあげて欲しいものである。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「ベルメゾンネット」まとめ買いMART まとめ買いでお得! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 働く女性のための足にやさしい靴「BENEBIS」 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ヤーマン プラチナゲルマローラー
1日3分コロコロエステ!ローラー型プラチナ配合美顔器 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* middle 超音波式 加湿器 【ネット限定】 *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさん

ホント、息子さんに感謝せんと、ね。
子供に見捨てられてもしょうがなかったんだから...

  • 2009/01/29(木) 22:14:50 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

長男の人を見る目は確かだった ってわけね。
つまらん女にひっかからなくて オヤジも命拾いしましたな。

  • 2009/01/29(木) 00:03:27 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/868-098c0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

