いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

高齢化?

子供の数が少なくなったんだから、減って当たり前だろう、と思っていたら。。。

<暴走族>構成員「高齢化」し最少に

 08年に警察が確認した全国の暴走族の構成員は1万1516人(前年比8.5%減)で、統計の残る75年以降で最も少なかったことが5日、警察庁のまとめで分かった。10人未満のグループが7割を占め、成人の割合も半数を超えており、ここ数年は「小規模・高齢化」の傾向にある。

 同庁によると、暴走族の構成員は82年の4万2510人をピークに減少を続けている。グループ数は651団体(同15.1%減)。そのうち10人未満が472団体で、50人以上のグループはなかった。成人の割合は06年に初めて5割を超え、昨年は51%だった。

 一方で、道交法違反(共同危険行為)の検挙件数は307件(同6.6%増)で過去最高となった。04年11月の道交法改正で、信号無視や蛇行運転などの違反行為だけでなく、集団暴走そのものが摘発対象となったことなどが影響しているとみられる。同庁は「暴走族離れは進んでいるが、小規模でゲリラ的な集団暴走が目立つ」と警戒を強めている。(…後略)


前年比8.5%減は嬉しいこったが。


成人の割合も半数を超えており・・・

半数超え?

成人式を済ませてもそんなことやってるのが?



そういうのは、高齢化じゃあなく。


幼稚化と言ってもらいたいものである。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* プリザーブドフラワーケーキ
  「スイートハート HappyBirthdayプレート付き」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* メロディーセンサー付きプリザーブドアレンジメント
  「バースディキューブ(ピンク)」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 万能4点セットスーツ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* コラボで誕生!PASSOと一緒にオリジナルシューズを作りました! *☆*
ベルメゾンネット
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/874-9ae59507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

