いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

えっ、ホント!?

色んなことを研究し発見し開発する人ってすごいな!と思えるニュース。

えっ、ホント!? “鼻づまりが解消される”着信音が登場

 花粉症の季節がやってきたが、「dwango.jp☆取放題DX」で鼻づまりが解消されるという着信音「鼻がスッキリとおる着信音」がリリースされた。

 「鼻がスッキリとおる着信音」は、着信音の音程にあわせてハミングする、鼻骨や鼻のよこにケータイを当てバイブで振動させることで、鼻づまりが解消されるという。男性用、女性用と分かれており、男性は“ラ”の音(440Hz)、女性は“ド”の音(523Hz)で共鳴させることにより鼻の通りを良くするのだそうだ(効果には個人差がある)。鼻づまりが辛い人には、ちょっと試してみたくなる着信音だ。


音で鼻づまりが解消できるとはこれっぽっちも思わなかった。



それなら。。。

胃痛や頭痛が治る着信音とか。
育毛できる着信音とか。
肌がキレイになる着信音とか。
頭が良くなる着信音とか。

できそうな...



できんか!(;^_^A



男性は“ラ”の音、女性は“ド”の音の医学的解説がちょっと聞いてみたい。。。



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 日比谷花壇 母の日ギフト *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】【母の日】花束「サンクスマム」エコバッグ付 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】【母の日】アレンジメント「サンクスリング」 *☆*




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

通販限定キャンペーン_アクアインダームミニ(10mL)プレゼント
 洗顔から始めるエイジングケアでお馴染みの『新マチュアシリーズセット』か
 リフトアップ効果抜群の『アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX』を
 ご購入の方に『アクアインダームミニ(10mL)』をプレゼント!
 さらに【50人に1人】の確率でもう1セット(もしくはもう1個)
 プレゼントします!
 
 通販だけのお得なプレゼントです!!限定数は5,000個ですので、
 ご購入はお早めに!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

Super100 Series コラーゲン濃縮液
 いつもの化粧品にプラスするだけ!
 自分だけのオリジナルコスメができる『Super100 Series』。
 今日はちょっとハリが足りないと思ったら、コラーゲン濃縮液をプラス。
 肌の内側からふっくらとした弾力のある素肌作りをサポートします。
 その日の自分の肌に合わせて量が調節できるのも嬉しいですね。
 今ならご購入の方全員に『専用スポイド』をプレゼント!
 プレゼント期間は2月20日(金)21:00まで。
 プレゼントは通販限定ですので、ご購入はお早めに!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 『ヒアルロン酸源液』 *☆*
ドクターシーラボ
 今日はちょっと肌が乾燥しているな、と思ったら
 ヒアルロン酸原液の出番です。
 とろっとした感触で伸びがよく、肌に素早く浸透。
 つけた瞬間から濃厚な潤いが実感できます。
 今ならご購入の方全員に『専用スポイド』をプレゼント!
 プレゼント期間は2月20日(金)21:00まで。
 プレゼントは通販限定ですので、ご購入はお早めに!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

メイク完了まで3分セット
 忙しい朝も、3分あれば大丈夫。
 「導入」「保湿」「ベースメイク」の3ステップで美肌メイクの完成!!
 これなら忙しい朝や寝坊した朝も、余裕でメイクができますね。
 仕上がりは、自然な「ナチュラル」とパールのつや肌が魅力な
 「シャイニー」の2通りをご用意。 
 今なら1,457円もお得!!しかも送料は無料です。
 期間は2月22日(日)21:00まで。ご購入はお早めに。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/879-2b37a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

