いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

復縁...

♪さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束♪
だったのね。


あ!これは、元妻の歌か..




ガセだとばかり思ってたが、どうやら本当のこと、らしい。。。

『郷ひろみと松田聖子が復縁した!』って聞かされるよりも驚いた。


玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁、同居

 歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われていたが、2人は自伝の出版後も連絡を取り合っており、再び恋に発展したという。今月に入って同居を始め、玉置の自宅周辺では、仲良く買い物に出掛ける姿も数多く目撃されていた。
 80年代後半には泥沼の不倫騒動を起こし、06年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で「(玉置の)暴力が原因で別れた」と衝撃の告白をした。2度と顔を合わせるはずもないと思われていたカップルが、20年以上の時を経て再び愛をはぐくんでいた。
 この日午後、2人は玉置の自宅から車でショッピングに出かけ、ホームセンターに入った。ペアルックのスニーカーを履き、ジャケットも色は違うが同じデザインでそろえていた。エスカレーターに乗っている間や、レジで会計を待っている間も、周囲の目を気にすることなくお互いの腰に手を絡め合うなど新婚カップルのようなアツアツぶり。ショッピングカートには、ハンガーやランドリーバスケット、フロアランプなどあふれんばかりの生活用品が入れられていた。
 玉置は日刊スポーツの取材に「今はちょっと…。本を書かれた後も、ずっとつながっていた。書かれたことはありのまま。本が出た後、飛んでいって謝りたかったんですけど。何があったかは後日、ちゃんとお話ししますから、今は書かないでください。温めているところですので」と話した。一方の石原は「今はごめんなさい。まだ…ね」と玉置をみつめた。
 関係者によると、玉置は石原が自伝で不倫や心中騒動、暴力被害の詳細を明かしたことで、深く落ち込んだという。07年12月には、キーボード奏者安藤さと子と離婚。音楽活動は、07年11月に東京国際フォーラムでツアーを終了させて以降、膵(すい)炎で入院するなど体調を崩したこともあり、現在も本格的な活動のめどが立っていない。そんな折、石原が玉置と再会し、再び2人の心に火がついたようだ。同居生活を始めたのは今月に入ってからだという。
 石原は1月20日の自身のブログで「心のふるさとが 新しいスタート日を迎えました 平和で温厚な期待にうれしさも増してきて…」とつづり、ときめく心を示唆した。11日付では「奇跡を 今新たに起こそう」「ずっと ずっと想ってくれているLOVE」と幸せな心境を吐露している。
 85年に2人の交際が明らかになったときは、玉置には妻がおり不倫関係だった。不倫愛はわずか2年ももたずに破局。だが、現在はお互い独身で、障害はないようにもみえる。二十数年の時を経て、再び交際を始めた2人の行方が注目されそうだ。



普通。。。
あんな本書かれて復縁するか?

んで。
DVが嫌で別れた人と復縁するか?

ま。
どーでもエエことだが...

運命の人、だったのか。
ただの腐れ縁(失礼..)なのか。

まあ、仲良くやってくれ。



この二人が復縁するってんなら。。

いつの日にかは、小朝と泰葉も...?



ないか。。。(;´Д`)



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

追記:どうやら結婚したらしい。。。

玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁

 歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。

 2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを負ったことなどを告白した。

 しかし、一方では自伝の執筆中から石原は玉置と連絡を密に取っていた。石原は「ここまでは書いていいか」「映画で玉置の曲を使わせてもらえないか」など相談。石原は渡米して03年に白人男性と結婚し、翌年に離婚した。玉置は石原と不倫していた当時、結婚していた同郷の女性とは86年に離婚。98年に女優、薬師丸ひろ子と、07年にキーボード奏者の安藤さと子と、それぞれ離婚している。

 破局からの長い年月を玉置は「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」、石原は「あっという間でした」と振り返った。



24年間帰りを待ってた・・・??


その割には、あっちゃこっちゃ行ってたような。。。(..;)


何が何だかよーわからんけど。
お幸せに...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* OAK VILLAGE/KOBAKO *☆*
All About スタイルストア
使い方次第で姿を変える、天然木で作られた箱型収納BOX

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* kakal ランドリースタンド L *☆*

バスタオル7枚を一度に干せる!キャスター付きで移動もラクラク

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Air puro-f 空気清浄器 *☆*
All About スタイルストア
花粉症対策に、卓上型のコンパクトサイズでパワーを発揮する空気清浄器

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Lemnos/電波時計 Brownie *☆*
All About スタイルストア
さりげなく上質な空間を作り出す、壁掛けタイプの電波時計

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ZOZOTOWN福箱2009】人気ブランドアイテム20万円相当が¥21,000★ *☆*
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)福箱2009_125*125

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* TO&CO.公認通販[ZOZOTOWN] *☆*
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)TO&CO.バナー125×125 pix
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

いやもぉ。。。あり得へん話ですわぁ。
常人には考えられん感性の持ち主同士なんでしょうねえ。
ま、二人がくっついててくれれば、他に被害(いや、失礼(^^;)が及ばなくていいのかも・・・
v-391

  • 2009/02/26(木) 20:54:37 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

これにはビックリコキ麻呂でしたよ。
あの破壊神 石原真理子と一緒になろうとゆー人が居たとは。。
100%好奇の目です。 この連休くらいに別れてたりして (≧∇≦)

  • 2009/02/26(木) 00:30:51 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/882-17d6d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

