いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

空くじ

そこまでして、何をキャッチしたかったんだろうか?
いちゃもんつけるため、だったんだろうが。。

すごい執念だ...(◎-◎;)

<ゲーム機>空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕

 福岡県警は11日、ゲーム機「UFOキャッチャー」のくじ入りカプセル約180個すべてが空くじだったことに腹を立て、ゲーム機の所有者を脅したとして、同県大牟田市船津町、指定暴力団九州誠道会幹部、梅木一馬容疑者(43)ら3人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕した。県警によると、店主は参考人聴取に「何回かに1回は当たりを入れてある」と話しているという。
 梅木容疑者は同会の実質的ナンバー2という。他に逮捕されたのは、同県うきは市吉井町千年、同会系組幹部、藤田秀憲(30)と、弟で自称同市吉井町富永、同、藤田光雄(27)の2容疑者。いずれも「知りません」と否認している。
 容疑は、3人は今年1月6日夜、同県内のカラオケ店で、UFOキャッチャーのカプセル内のくじがすべて空くじだったため立腹。ゲーム機を所有する男性(61)に対し、殺害された指定暴力団道仁会会長(当時)の名前を挙げ「やったのはおれや。この落とし前どうするとか」などと脅したとされる。
 県警によると、3人はゲーム機で数個のカプセルを取ったが、中のくじがすべて空くじだったため、カラオケ店主に迫って、ゲーム機内に残っていた約180個のカプセルを1個当たり、正規のゲーム料金の100円で買い取り、その場でくじを開封。しかし、当たりが一つもなかったことから激怒し、店主を通して所有者を呼び出したという。3容疑者はカプセル代約1万8000円を店主に支払っている。



殺人をやったのはおれやって自白してるんだから、そっちで逮捕してもいいんちゃう?


違うかあ(^┰^;)ゞ




カラオケ屋さんで、UFOキャッチャーをネタに脅迫する、ナンバー2。。。


約180個のカプセルを買い取り・・・


その場でくじを開封・・・


地道に1個ずつ。。。
みんなで開けてる姿を想像すると笑える(;^_^A


まあ、確かに。
何個かのうちに1個は当たるはずなのに、残りの約180個全部が外れだったってのは、インチキじゃん!って文句のひとつも言いたくはなるけど、ね。


それにしても。
クジなんて、連ちゃんで外れたって、ツイてない、で済ませるものだと思うが。
残り全てが外れだということを察知する能力は流石である。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【トイザらス】プール特集2009 *☆*
【トイザらス】プール特集2009 

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ポケットモンスタージャングルブランコ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* くまのプーさん おやすみドリームライトショー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 周囲の目を引く個性的デザインの日傘 *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 家の中に入ってくる紫外線もしっかりカット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 心地よい眠りに誘う、軽いガーゼケット *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 見た目も涼やか。家の中に虫を寄せ付けない *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 車での外出でもしっかり腕を守るアームカバー *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

何ごともプロへの道は険しいものです。
根気がなければ極められません!

...って(^^;

  • 2009/05/19(火) 18:45:33 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

さすが、考えることと やることが常人とかけ離れてますな。
道を極めるのは難しいっす。

  • 2009/05/19(火) 00:26:03 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/906-844c1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

