いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

お弁当が食べたくて..

旅先でふと入ったお蕎麦屋さんの蕎麦が美味しくて。
めったにそんな遠くまで行く機会はないけど、いつかまた食べてみたい、って思う事はある。

だから、気持ちは分からんでもない。

けど、それはあくまでもお店なり旅館なりでの食事であって。。。


留置場の味忘れられず? 無銭飲食の男を詐欺容疑で逮捕

 兵庫県明石市のインターネットカフェで無銭飲食したとして、明石署は31日までに、詐欺容疑で住所不定、無職の自称峯松宏行容疑者(25)を逮捕した。同署によると、峯松容疑者は「(別の事件で)昨年捕まった時、明石署の留置場のご飯がうまかったので、わざと逮捕された」と供述。逮捕容疑は5月19日夜から20日午前にかけて7450円分の飲食などをして代金を支払わなかった疑い。

ちなみに。
新聞によると。

その留置場のお弁当は、ご飯と数種類の惣菜が入り、約400円らしい。

どんくらい美味しいのかしら?と、ちと興味もわくが。

そこは自ら望んで行く場所じゃあないぞ!

ちゃんと働いて、もっと美味しいご飯が食べられるようになれよ...


今頃、そのお弁当を食べてるのか?と思いきや。。

明石署の留置場は満員で、兵庫県淡路市の別の警察署に収容されたらしい。

そこでさらに美味しい弁当が出てないことを祈るとともに。

留置場が満員、っていう状況に、脱力する事件であった。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* USJ 期間限定豪華パス! *☆*
2009年8月1日入場分より、ロイヤル・スタジオ・パスがさらに豪華に!

7月18日入場分以降の「マジカル・トワイライト&デイ・パス」も販売中!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* BBパーフェクトクリーム ライト/ダーク *☆*
BBパーフェクトクリーム(ライト&ダーク)(234×60)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* BBパーフェクトファンデーション *☆*
BBパーフェクトファンデーション(234×60)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* スーパーホワイト377 *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ダイエー ネットショッピング 父の日ギフト *☆*
ダイエー ネットショッピング

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ダイエー ネットショッピング お中元 *☆*
ダイエー ネットショッピング

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* マクラーレン特集【ベビーザらス】 *☆*
マクラーレン特集【ベビーザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ∞ソーダ サイダー味 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 ミッフィー 顔付き 浮き輪 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 日比谷花壇おすすめ今月の旬の花 6月はカラー *☆*
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

ホントにねえ。。
反省するどころか、留置場のお弁当にそそられて悪い事しでかすなんて!
留置場が大盛況ってのは、全く困ったもんです...

  • 2009/06/06(土) 18:45:23 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

塀の外より内の方が楽というシステムは異常。
住めば都になるようでは 犯罪は減りません。
二度と入りたくないという環境にしないと無意味。

  • 2009/06/05(金) 22:25:50 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/911-09a3cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

