いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

のりピーって清純派だったの?

驚いたねえ。。

って言っても。
逮捕状が出たからではなく。

世間の声に、だ。

いつから「のりピー」は清純派になったんだろ?
ちいとも知らんかった。

誰もかれもが「信じられない!」なんて言うが。
もともとデビュー当時「暴走族あがり(レディースのヘッドだったとも..)」って言われてた時のことを思い出してもらいたいものだ。

ご対面番組に出演した時、対面にやって来た故郷の友だちが、全部「おおちゃくそう」だったことも..

弟が暴力団員だってことも..


今頃。。。
「旦那が捕まったばっかりに..」と思ってるんじゃないかと、私なぞは思うわけだよ。。

<酒井法子容疑者>覚せい剤吸引器具から検出のDNA型一致

 警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で俳優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)の逮捕状を取った事件で、東京都港区の酒井容疑者の自宅マンションで押収された覚せい剤の吸引器具から検出されたDNA型が酒井容疑者のものと一致したことが分かった。捜査関係者が明らかにした。自宅から微量の覚せい剤も押収されており、警視庁は酒井容疑者を発見次第逮捕し、覚せい剤の使用についても追及する方針。
 警視庁は、同容疑で現行犯逮捕された酒井容疑者の夫の高相祐一容疑者(41)の関係先として、東京都港区南青山の酒井容疑者の自宅マンションを家宅捜索。室内から微量の覚せい剤と吸引するための筒状の器具を押収した。酒井容疑者と高相容疑者は別居しており、この部屋は酒井容疑者と長男(10)が生活していた。
 捜査関係者によると、高相容疑者が押収された覚せい剤について「自分のものではない」と供述。「(覚せい剤は)自分も使っていたし、妻も使っていた」という趣旨の供述をしている。
 警視庁は、吸引器具から酒井容疑者のDNA型と一致する付着物が検出されたことから、酒井容疑者が覚せい剤を使用していた疑いが強いとみている。
 一方、酒井容疑者が行方不明になった後、都内で下着などを購入していたことも判明。現金自動受払機(ATM)で現金を引き出していたことも分かっており、警視庁は逃走の準備だったとみている。



所属事務所の社長はともかく。
テレビのコメンテーターまで。

「1日も早く連絡してください」だの。
「君のせいじゃあない」だの。
「なんでも相談にのる」だの言ってたのに。。


逃げる気バリバリやん...


酒井容疑者、第三者と行動? 車使用か、交友関係捜査

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で女優酒井法子容疑者(38)に逮捕状が出た事件で、酒井容疑者の足取りが途絶えていることから、警視庁は8日までに、車などを使い第三者と行動している可能性もあるとみて、交友関係などの捜査も始めた。警視庁によると、酒井容疑者は3日、東京都渋谷区で夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された後、所在不明となった。直後に現金自動預払機で現金を引き出し、新宿区で下着などを購入。


ま、そりゃそうだわな。
とりあえず「足」は必要だし、次に公の場に出るまでには「解毒」せんといかんし。
そういうのを金で手伝う人もいるだろう。

けどさ。
1ヶ月くらい「解毒」して、検査逃れをしようとしたのかもしれんが。
もう、言い逃れできんべ。

それに、このまま一生、逃亡するわけにもいかんだろう。


有名人だから「逃げも隠れもせんだろう」とでも思ったのか。
任意同行を求めといて、簡単に逃げられた警察にも落ち度があると思うが...




いい加減、出て来たらどうだ。



往生際が悪すぎるぞ。




本来なら、選挙の話題で盛り上がらなきゃならんこの時期に。
こんな話題でニュースが占領されるのが残念だ。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 十五穀米 *☆*


日本人として初めてイタリアスローフード協会「スローフード審査員特別賞」を受賞した武富勝彦さんの手によるもの。
病気をきっかけに、食の重要性を実感、専業農家に転身した武富さんは、葦などを堆肥とする農法で伝統の古代米を蘇らせました。

「食べ物こそが人の命と健康を支える大事なもの」。
健康のために食にこだわり続ける農の匠が生み出した滋味あふれる味わいを、ぜひ毎日の食卓に。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 夏の恵みいっぱいのアイス *☆*


無農薬・減農薬栽培を提唱する約30軒の農家が育てた「紫いも」「胡麻」「明日葉」「生姜」「そら豆」などの野菜を中心に使い、添加物に頼ることなく完成させました。
野菜本来の味わいを生かすために、1種類ずつレシピを変えて少量ずつ手作業でていねいに作られています。
三温糖を使っているので、上品な甘さであと味も爽やかです。

中でもオススメは、あと味さわやかな生姜アイス。大人のデザートタイムに、どうぞご賞味ください!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 冷やしあめ *☆*


ひんやり懐かしいのどごしで、体を内側から温める「冷やしあめ」を、高知県須崎市からお届けします。

製造者の吉本茂さんと中平甲さんは、地元産の生姜を使って昔ながらの"しょうが湯"を作り続ける職人です。
この「冷やしあめ」は、生搾り生姜に黒糖・三温糖をブレンドし一釜一釜、手作りで丹念に炊き上げたものです。

ピリッとした生姜の風味を生かした複雑な甘みは、一度飲めば忘れられない美味しさ。料理のかくしとしても好評です。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* カリー亭の特製チキンカリー *☆*


専門店のカレーを、食卓で。
ボリュームのある骨付きもも肉が丸ごと入ったスパイシーなインド風カレーは、「カレー専門店カリー亭」一番の人気メニューです。

40kgの玉ねぎを、8kgになるまでココナッツオイルで炒めて甘みを引き出し、さらにトマトなどの野菜を加えて煮込み、特別に調合したスパイスやフルーツチャツネを合わせて一晩おきます。
そこに、岩手産の骨付き鶏もも肉を丸ごと入れて、じっくり煮込んだ逸品。

複雑な旨みと立ちのぼるスパイスの香りが、夏のテーブルをエスニック情緒で包み込みます。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* バースストーンアレンジ ペリドット *☆*
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 敬老の日 花ギフト 幸せの贈り花 *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* DHCラスティングホワイト リキッドファンデーション *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「DHCサンカットQ10 ミストSPF24・PA++ 」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ボリューム満点!もこもこ低反発フロアチェア *☆*
ベルーナネット(RyuRyu)

ようやっと。。。
弁護士と一緒に出頭したらしい。
都内に隠れていた、とか。

容疑を認めているそうだ。

さて、ここから...
芋蔓式に、誰が出て来るのかしらん??などと思ってしまうが。

これであの夫婦の話題も一段落、ってとこかな?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

zara's voice recorder様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

>きっと、のりピーのファンだったんですよ。

なるほど・・・(;^_^A

  • 2009/08/09(日) 07:06:17 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

Gさんへ

やっと出て来ましたねえ、ったく。。
これからの取り調べには、正直に素直に答えてもらいたいものです。

>10年後、あぁやっぱりねパターン・・・
まず、夏休み明けの学校が大変でしょうねえ。
その先でも、親の名前を出せば、必ず「ああ、あの..」って思われるでしょうし。
大きな荷物を背負ってしまいましたねえ。。。
負けないで欲しいです。

  • 2009/08/09(日) 07:02:40 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

お久しぶりです。

>本来なら、選挙の話題で盛り上がらなきゃならんこの時期に。
こんな話題でニュースが占領されるのが残念だ。。。
マスコミの資質の問題ですね。

>警察 なにやっとんねん。
きっと、のりピーのファンだったんですよ。

  • 2009/08/09(日) 00:20:45 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

ここの FC2ニュースで 今気づいたけど、本人 出頭してきたようですね (≧∇≦)

俺も、旦那が捕まった時、なんで一緒に連れて行って調べなかったのか不思議でした。 警察 なにやっとんねん。どんくさい。

大麻じゃなくて、覚醒剤ですからねぇ。 ホンモノやん。 そら足に入れ墨くらい入れるわなー
弟も本職で捕まってるし、破滅一家ですな。
子供がかわいそー とかあるけど、10年後、あぁやっぱりねパターンの確率大。

  • 2009/08/08(土) 22:35:32 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/929-5e084260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚愕!酒井法子の身辺事情

酒井容疑者公認か…長男預けていたのは夫の愛人? 酒井法子容疑者が失跡前、小学4年生の長男を預けていた知人が、夫の高相祐一容疑者の愛人女性であることが捜査関係者らへの取材で分かった。 離婚危機にありながら高相容疑者と一緒に覚せい剤に手を染め、夫の不倫相...

  • 2009/08/08(土) 20:57:25 |
  • zara's voice recorder
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

