いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

200万ドルと200億円

一体どうやったらそんなことになるのかがさっぱり分からん。。。

誤って歯を13本抜かれた女性……

 誤って13本の歯を抜かれた、と200万ドルの賠償金を求めて歯科医院を訴えていた女性に対し、陪審員が女性の主張を認める評決を下した。
2006年、エリザベス・スミスさん(28)は歯を3本抜いてもらおうとフローレンスにある「セクストン・デンタルクリニック」で治療を受けたが、医師は彼女の上歯16本を抜いたという。
スミスさんの弁護人によると、スミスさんは早急に歯の再植手術を受けたいと話しており、その治療代は約8万ドルとのこと。
一方、クリニック側の弁護人は「上訴を考えている」と話している。



上歯16本を抜いた・・・

全部やんけぇ!!!

良く分からんけど。
抜歯ってそんなにも一気にやって大丈夫なもんなの?
ってか、そもそも、16本の抜歯をしてもらう患者がいると思ったの?

誤って...

何をどう誤ればそんなことになるんだろ?

そいでもって。。

途中で気付かんかったんか?エリザベスさんも・・・


>クリニック側の弁護人は「上訴を考えている」

その強気の根拠を是非とも知りたいものだ。。。



そんなついてない人もいれば。。


こんなついている人もいる。

270円の宝くじで賞金200億円、イタリアで欧州最高額

 イタリアの宝くじ「スーパーエナロット」で、欧州では過去最高の賞金額となる約1億4700万ユーロ(約200億円)の当せん者が22日に決まった。高額賞金を手にしたのは、イタリア中部トスカーナ州の小さな町に住むイタリア人とみられる。国営イタリア放送協会(RAI)などが報じた。
 スーパーエナロットは、6つの数字を選ぶ方式。1月末から当せん者が出ていなかったため、同くじを買い求める人がイタリア国内にとどまらず、近隣諸国からも押し寄せる騒ぎになっていた。
 同国の通信社ANSAは、当せん者の名前は明らかになっていないが、くじの購入金額は2ユーロ(270円)のみだったと伝えた。



200円でも200万円でもなく。。。


200億円!!!(\__\;)


もっすごぉぉぉく羨ましい話ではあるが。

そこまで巨額だと、恐いなあ。。

きっと一生かかっても使い切れないだろうし...


どうか神様、そんなに欲張りませんから。

その100分の1でもいいです。。

私に当選させてくださいませ!(^^;



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* DHCすべすべシリーズ *☆*
DHCオンラインショップ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* DHCラスティングホワイト リキッドファンデーション *☆*

くずれない くすまない 毛穴もカバー
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

まったくです...((((((^_^;)

。。。全身麻酔、だったのかしら?

  • 2009/08/25(火) 19:32:05 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

4本目で気づけよスミス。

  • 2009/08/24(月) 23:09:28 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

実は更新したばっかりの時にはついうっかり「10分の1」って載っけてました。
十分、どころか。。
20億欲しい、めっちゃ欲張りな女、になるとこだったわ・・(^^;

  • 2009/08/23(日) 21:11:47 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こらこら

>その100分の1でもいいです。。

十分欲張っているがな・・・

その半分でいいな・・・ああ、つつましいオイラ。

  • 2009/08/23(日) 20:47:26 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/933-89668798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

