いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

トラップロード

一体。
誰が何のために?

何かしらの目的があったにしろ。
悪質過ぎる。

<道路にロープ>バイクの新聞配達員、転倒しけが 茨城

 11日午前3時ごろ、茨城県笠間市下郷の県道で、バイクで新聞配達をしていた同市内の女性(45)が、進路をふさぐように張られたロープに引っかかって転倒、頭に軽傷を負った。県警笠間署は、何者かがロープを張ったとみて往来妨害致傷の疑いで捜査している。
 同署によると、ロープはナイロン製(直径約1センチ)で、幅約6メートルの道路両端にある看板支柱と生け垣に結ばれ、約120センチの高さで張られていた。
 現場はJR岩間駅から東へ約1キロの住宅や商店が点在する地域で、街灯はまばらという。



先日の台風の日。
あの明け方の激しい暴風雨にもかかわらず。
朝刊が届けられたことに驚いたし、新聞配達の方に感謝もしたし、心配もした。

もちろん。
収入のためとか、健康のためとか、色々な目的はあるだろうけど。
朝早くから、春夏秋冬、晴天雨天にかかわらず、毎日新聞を届けるのも大変なことだろう。

この被害に遭ったご本人に、恨みがあったとも思えず。
まったく、トバッチリで。
しかも、想定も想像もできない、まさに不意打ちじゃ、避けようがない。



真夜中の街灯もまばらな道路にロープを張る。。。

いや、そもそも。
事件、事故、災害以外で、道路をロープで塞ぐ行為が理解できん。

1つ間違えれば大事故になったろう。
絶対に犯人を捜し出して逮捕してもらいたい。

真似するアホが出て来る前に...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 肌寒く感じる日が近づいてきたら おすすめジンジャーシロップ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 生菌(せいきん)ケフィア 30日分 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 わくわくイタズラタワー カサカサニュースペーパー付 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】アレンジメント「フラワードーナツ」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】ディズニーフラワーフレームアート「ミッキー&ミニーのハッピーハロウィン」 *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

そうですよねえ、こんなの無差別殺人と同種です。
殊に二輪車は危ない!
何が起こるか分からない世の中ですし、奥様ともども、本当にお気をつけくださいませ。

  • 2009/10/16(金) 19:44:05 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こりゃミニテロだね。 まだ被害者の方は運が良かった。
うちのも新聞配って ぼちぼち20年くるかな~
こっちは田舎だもんで 早朝はがら空きで みんな結構飛ばしてますからね。
こんなのに引っかかったら吹っ飛ばされて死にますよ。
もし見つけたら 無差別殺人未遂なので死刑に処します。

  • 2009/10/15(木) 23:57:13 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/945-aee32aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

