いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

酷いなぁ...

いっちゃん最初にニュースで聞いた時にも、何て奴だ!と思ったが。

こりゃ、酷過ぎる。。。


救急車呼べ、押尾容疑者に忠告 複数の知人が電話で

 一緒にマンションの部屋にいて死亡した女性に合成麻薬MDMAを渡したなどとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された元俳優押尾学容疑者が、女性の容体が急変した際に電話などで連絡を取った複数の知人から「早く救急車を呼べ」と忠告されていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。押尾容疑者は救急車を呼ばず、急変から約3時間後に駆け付けた知人が119番。救急隊の到着時に女性は死亡していた。



>複数の知人から「早く救急車を呼べ」と忠告されていた

ってことはよ。

その忠告を無視して、電話を切り。
自分を助けてくれる人を探し続けた、ってことだべ?


薬をやってた、って問題じゃなく(いや、もちろん悪いことだが..)。

人が目の前で苦しんでいる時に。
しかも、側にいるのが自分だけ、って時に。


確かに、誰でも自分の身は可愛いかもしれんが。
だから、誰かに助けを求める気持ちも分からんではないが。


複数の知人に、自分のことを助けてもらおうとする時間があるなら。



他の誰にも助けてもらうことすらできない彼女のことを助けたらどうだよ!


そこが一番許せん!!



それにしても。
何で最初の逮捕の時に、こういうことまで厳しく追及しなかったんだろ?

今度こそ、真相を明らかにし、心から自分のやったことを悔いてもらいたいものである。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep "KINGDOM HEARTS EDITION"』 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Wii [ウィー] クロ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【PS3ソフト】 ファイナルファンタジー XIII *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* アンパンマン あたまもからだもトレーニング ぴょんぴょん育脳マット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 純血梅山豚のしゃぶしゃぶ *☆*


*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 純血梅山豚のステーキ(厚切りスライス) *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 梅山豚の肉まん *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 比内地鶏のきりたんぽ鍋 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ふがねさんの特製だれ仕込みもつ鍋 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 北海オールスター鍋 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* おいしくたべたい!和風おせち四段重 祝 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* デザイナーズアレンジメント「シャンパーニュ」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 早い者勝ち!ベルメゾンカタログの秋冬アイテムが早くも最大40%OFF! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 速攻プロティンダイエット2個セット<プレゼント付き> *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

更正は無理でしょうねえ。今でも何とか言い逃れできないものかと思ってそうです。

あの社長は、最近、女性週刊誌にコメントを寄せてましたよ。全く知らなかったって..

ホントのとこはどうなのかしらん?

  • 2009/12/16(水) 00:32:31 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

自らクスリに手を出した時点で もう人間終わりって思ってるので、亡くなった女性には悪いですが自業自得。 押尾に無理矢理監禁されて・・ となれば話は変わるんですけどね。
押尾の方は、一連の行動からみて更生は無理。
解放されたら また同じコトを繰り返す。 死刑の方向で。
ところで下着会社社長の女タヌキは どこへ雲隠れしてるんでしょうね。

  • 2009/12/14(月) 23:54:35 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/956-372a21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

