いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

マック受難

ちょいと前に。
ケンタッキーでチキンを買って、会社に帰ってきたら..

チキンが1個足りなかった、ってことがあったが。

今さら店に戻ってそれを言っても、信じてもらえんか、下手するとクレーマーって思われるだけだよね..なんてことで諦めた私からしたら。。

そんなことで警察沙汰になる人がいることが信じられん。


まずは、マクドナルドの女性客、怒ってドライブスルー窓口をパンチってニュース。

 米オハイオ州で、マクドナルドに来店した女性客がチキンマックナゲットが無かったことに腹を立て、ドライブスルーの窓口を拳で突き破った。金曜日、トレドのマクドナルド支店から警察に通報があった。
警察は、メロディ・ダシェーン容疑者 (24) は負傷の手当を受けたのちに収監されたと述べている。彼女は破壊罪での告訴に対し、無罪を主張している。彼女は誓約書保釈金を支払って釈放され、今後はこの店に近寄らないよう命じられた。
マクドナルドの支店長は月曜日、この件については語りたくないと述べた。



無罪を主張してるって...

手の傷が証拠、ちゃうのか??

普通に、「ナゲット入ってないんですけど..」って言やあいいじゃん。
そんくらいのことで、「ドライブスルーの窓を壊す」ほどの力が拳に込められる怒りがわくものかしら?

すっごいパワーだわ(◎-◎;)




続いて、マクドナルドの女性客、返品を拒否され大暴れってニュース。

 カンザスシティ警察は、マクドナルドで「ハンバーガーが気に入らない」と大暴れした女の行方を追っている。警察によると、女は12月27日、マクドナルドでハンバーガーを返品し金を返してもらおうとしたが、断られ逆上。店の被害額は数千ドルに上るという。
対応に当たった店員は、ハンバーガーを取り替えましょうと申し出たが、女はこれを拒み、返金を要求した。
警察が公表したビデオには、逆上した女がカウンター越しにバケツに入った水をぶちまけ、ガラスのショーケースとキャッシュレジスター3個を押しのける様子が映っている。そして女は店員を罵って、逃走した。



商品が間違ってたとか、冷めきってたとか、異物が入ってた、ってんならともかく。
大抵の場合、大差のないはずの、マックのハンバーガーに対して、気に入る、気に入らないっていう境界線が分からない。

ま、何かしら、その人なりの理由があったんだろうが..
けど、それだけで、その半端ない暴れ方はあり得んだろう。。

きっと、店員さんも、返金しときゃ良かったと後悔してるに違いない(..;)

それにしても。。


バケツはどっからもって来た?
どこで水を汲んで来た?

レジはともかく、ショーケースを押しのけるって、どうやって?

疑問だらけだ...


そのビデオ、一度見てみたいものである。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 1月31日は『愛妻の日』 花束「ラブユー」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日 *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】 *☆*
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* キャラクターひな人形【ベビーザらス】 *☆*
キャラクターひな人形【ベビーザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 扇面刺繍桜焼桐五人飾り *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 溜塗ボカシアクリルケース親王飾り *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* キューピー お雛様 3段かざり *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

宇津救命丸、贈っときますか(;^_^A

  • 2010/01/13(水) 20:39:06 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

どっちも、かんの虫が大量に湧いてたんでしょうねー
ええ大人が 湧かすなや!っちゅー話。

  • 2010/01/12(火) 23:30:52 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

>客怒鳴るどヾ(≧▽≦)ノ"

ファストフードばかり食べてると太るって言われますが、キレる原因にもなるのかも...??

  • 2010/01/09(土) 19:50:25 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

危ない人たち

客怒鳴るど。

  • 2010/01/09(土) 01:13:39 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/962-8fd495c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

