いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

ドジと言うか,シャイと言うか..

本当はすごくシャイで善良な人が余程切羽詰まったのか。
ものすごくあがり性の犯人なのか。

...コントがしてみたかったのか(;´Д`)

ブツブツつぶやく不器用でドジな強盗犯、犯行を2度失敗

  メンフィスのクレジットユニオン(信用金庫)2店舗で、同じ女性強盗犯が2回犯行に失敗する事件があったが、この犯人について地元警察は「コミュニケーション能力が明らかに欠如している」とコメントしている。

 報道によると、今週火曜日、窓口にやって来た女は応対した係にブツブツつぶやくように何やら命令。窓口係が聞き取れずにいると、女はメモを投げつけると走って店から出て行った。メモには「金を出せ」などと書かれていたという。

 それから数時間後、女は別の信用金庫に再び現れた。この時、財布の中から何かを取りだそうとずっとゴソゴソしている女を見た職員が、何度か「助けが必要なら言って下さいね」と声をかけたという。しばらく後、女はようやく財布から取り出した“金を出せメモ”を窓口係に手渡すことに成功、準備してきた銃を取り出して脅迫しようとしたところ……窓口係が一目散にどこかへ逃げ去ってしまった。

 またもや犯行に失敗した女は逃走を決断したが、店を出たところでつまずいて転倒、銃を落とし、それでも何とか車に飛び乗って走り去る姿が目撃されている。

 犯人の女は背が低く、黒人もしくはヒスパニック系の人物で、犯行当時は黒っぽい服装で赤いスカーフを巻いていたという。



「金を出せ」ってメモを投げ付けて走り去った...

メモを投げ付けさえしなきゃ,強盗未遂だってことは分からずに済んだのに。。

2件目だって,そんなにモタモタしてたら,強盗ったって,相手はちいとも恐がらんだろう。

一体,どんな事情が,彼女を強盗に走らせたのかは知る由もないが。
とにかく,強盗の素質は皆無(そんな素質はない方が良いが..)と思われるから。

店先で転倒した時に,取り押さえられなかったのを幸いと思って..
2度とやらない方がいい。

もう一度やっても失敗するに違いないぞ!
やり遂げる自信がないなら,やめとけ,やめとけ!





あ!

...強盗は失敗した方がいいのか。。。(;^_^A



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 旬の花 チューリップ *☆*
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定・誕生日】花束「スプリングハッピーバースデー」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Modaren Style For Him *☆*
MoMAstore
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/969-27ea1f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

