いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

何しとんねん!

考えたら。。

録音や録画もしてるんだろうけど。
取調室って,ある意味,密室なのよね...

取調室で女性にわいせつ容疑 愛知県警が警部補逮捕

 詐欺事件被害者の女性に取調室でわいせつな行為をしたとして、愛知県警は23日、特別公務員暴行陵虐の疑いで、岡崎署刑事課係長の警部補鈴木卓彦容疑者(49)を逮捕した。「性的欲求を抑えられなかった」と供述しているという。逮捕容疑は昨年6~7月、詐欺事件の被害を届けた40代の会社役員女性に、岡崎署取調室で事情聴取中、6回にわたり、体に触るなどわいせつな行為をして陵虐した疑い。

よく分からないんだけど,そういう時って,調書をとる人と事情聴取する人の2人でやるものだと思ってた。
事件被害者の場合は,1人で行うこともあるのかしら?

それにしても。
県民の安全を守るべき警察官が。
普通に考えて,一番安全だろうと思われる,警察署内で。

事件の被害に遭って困ってる人に,何やってんだ!
(いや,加害者ならいいってことではないが..)

今まで,他にも被害者がいたんじゃないかと,疑いたくもなる。

し。
他にも事例があるんじゃないかとも思える。。

できることなら,女性への事情聴取は,女性の警察官が行うようにできないものだろうか?



もちろん,こんな警察官は稀,だろうが。。。(¬_¬)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 梅山豚(メイシャントン)の肉まん *☆*

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 2つのうにと里芋のドリア *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ピチピチ鮮魚のブイヤベース *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* うなぎおこわ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 老舗 吉徳監修 五月人形 こいのぼり *☆*
五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り *☆*
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/972-80a52d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

