いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

ネタかと思った..

あんまりにもお間抜けで,お笑いムービーかなんかのネタかと思った。

こんな人..いるのね。。。


盗撮カメラをトイレに仕掛けた犯人 自分の顔まで「盗撮」してしまい逮捕

 飲食店のトイレに盗撮用の小型ビデオカメラが仕掛けられ、従業員はそれを発見し警察に通報した。ところがなんと、犯人が逮捕される決め手になったのは、盗撮カメラを仕掛ける容疑者の顔が、そのままカメラに残っていたことだった。

 事件が起こったのは2010年3月12日未明。熊本県人吉市内のスナックのトイレに小型のビデオカメラが仕掛けられ、20代の女性従業員3人が盗撮された。逮捕されたのは県の球磨地域振興局土木部技師 (28)。スナックの従業員がカメラを発見し、13日 未明に熊本県警人吉署に相談した。

 容疑者は盗撮した容疑をみとめているが、盗撮カメラを仕掛ける容疑者の顔がカメラに映っていたのが「動かぬ証拠」となった。容疑者はカメラを仕掛ける前日11日夜からこのスナックに来ていて、トイレに入り、録画スイッチを押した。その際、自分の顔も映してしまったと考えられる。人吉警察署に聞いてみたところ、

「なぜ、容疑者が自分の顔を映してしまったのかは捜査中」

と話している。

 ネットの掲示板やブログには今回に事件について、
「興奮しすぎたんだな」「あまりにも間抜けで、不謹慎にも笑っちゃいました」「以前にもペン型カメラを女子更衣室仕掛けた男が、やはり自分が映って居て捕まった。過ちは繰り返される」

といったカキコミが出ている。




「なぜ、容疑者が自分の顔を映してしまったのかは捜査中」



んなの,アホやから,に決まってんじゃん。

捜査しなくても分かるだろう,て(..;)



それにしても。。
トイレの盗撮などして,何が楽しいのかさっぱり分からん。
それをやろうと思った時点で,アホや。

まったく嘆かわしくも,アホらしいニュース...

でありました,とさ(;´Д`)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」 *☆*
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ■2010年モデル■ マクラーレン マクラーレンスポート *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* アンパンマン あたまもからだもトレーニング ぴょんぴょん育脳マット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* はっちゃんの おうち屋台 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* タルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ハイヒールビーチサンダル *☆*


歩きやすいハイヒールビーチサンダル。
旅のプロ「H.I.S.」と靴のプロ「ベネビス」が最強タッグを組み、旅行にぴったりの靴を開発しました。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* バレエシューズ(ベネビス) *☆*


何足も欲しくなる豊富なカラーと素材感が魅力のバレエシューズ。
衝撃を吸収し、疲れを軽減してくれるソフトな立体中敷と、しなやかソールで歩行も快適。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* バスマット2枚セット *☆*


とびきり愛らしいデザインにふわふわの軽快さ。
立体的に表現したミニラボ柄がふんわりかわいい。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ノートパソコンケース(mini labo) *☆*


外側はエッフェル塔、小鳥、お花を型押ししたシンプルなデザインのノートパソコンケース。
クッションが入っているので、持ち歩きも安心。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 卵一つで卵焼きフライパン *☆*


卵1つで上手に卵焼きが作れるフライパン。
少しずつでいいお弁当のおかずを、一度に3種類作ることができます。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* シリコン洗い桶 *☆*


シリコン製の折りたたみ出来ちゃう洗い桶。
片方をたたむだけで簡単に水も流せて、収納も場所を取りません。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* メンズファッション専門カタログ創刊記念☆キャンペーン実施中! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMAstore 新生活キャンペーン *☆*
MoMAstore
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/977-920f9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

