いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

選挙でも金

今年の選挙はいつにも増して,何で?って思う人が立候補なさりますが。。

何でまた,あなたが??

柔道の谷亮子選手が出馬表明 民主比例、現役は続行

 柔道女子の五輪金メダリストである谷亮子氏(34)は10日夕、民主党本部で記者会見し、同党から夏の参院選比例代表に立候補すると表明した。同時に「ロンドン五輪でも金メダルを目指す」と現役続行の意向を示した。会見に同席した小沢一郎幹事長は「百万、千万の味方を得たような気持ちで心強く思っている」と強調した。抜群の知名度を持つ谷氏の擁立による浮動票の獲得を狙う作戦だ。


奥さんもやり。
母親もやり。
オリンピックも目指し(当然,参加するためじゃなく,金を目指し)。

その上,政治家ですか。。


自分のことだけで精一杯の私としては。。


そのバイタリティには頭が下がります..が。



個人的には,政治家は政治に専念してもらえる人を希望しやす!



んでもって,何でまた,あなたが同席??小沢さん。。

柔ちゃんの株が下がるってば(__;)



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 泉州の水なす糠漬け 6個 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 田嶋さんのハムとソーセージ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 香港厨師会の水餃子 20個セット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 十五穀米 小袋30g×15袋 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 柑乃雫 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 海老のマカロニグラタン 8個 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ごまさぶれ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆*  "肉汁あふれだす最高の逸品"
   滋賀「一湖房」鴨ロース *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

>まぁしかしよく引き受けたもんだ。

ですよねえ,イメージ変わりました。
どっちも全力で,っていうタイプなんでしょうが,政治は専念する人にやってもらいたいと思います。

  • 2010/05/11(火) 21:31:07 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

うそだろ~ と TV見て唖然。。
だけど、こういった人に票を入れる人間がいるから仕方ないか。
まぁしかしよく引き受けたもんだ。
とゆーか、スポーツしかしてこなかったから簡単なんでしょうね。 オトすのが。
ヤワラちゃんに国民の為に・・ とか言われたないわ。 とにかく柔道辞めてからにせぇ。 ナメとんかまったく!

  • 2010/05/11(火) 01:00:23 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/984-ff1dcc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

