いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

どんな神経だぁ!!

警察官だからってんじゃなく。
人としてどうなんだ!

痴漢被害相談の女性にわいせつ 広島県警が警部補送検

 広島県警は20日、痴漢の被害相談で駐在所を訪れた女性に体を触るなどのわいせつ行為をしたとして、広島西署地域課の男性警部補(57)を特別公務員暴行陵虐容疑で広島地検に書類送検し、懲戒免職処分にした。送検容疑は1月12日午後6時ごろ、勤務する広島市内の駐在所で、痴漢に遭ったと相談、被害を届けにきた20代女性の胸や下半身を触るなどした疑い。2月16日に女性が県警に電話で訴え発覚。


女性からしたら。
すがる思いで相談に行ったんだろうと思うのに。。

信頼してたから行ったんだろうに。。

こういうのがいると。
本当に人のためになりたくて志して,一生懸命頑張ってる警察官が気の毒だ。

傷口に塩を塗るとはこういうことだ。

何で,名前伏せてんだよ!


なんか...生ぬるい!!気がする。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 【ネット限定】ディズニーフラワーフレームアート「森の中の白雪姫」 *☆*

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】ディズニーフラワーブック「クラシック・プー」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】バラの形の花束ペタロ・ローザ「モードレッド」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 誕生日ギフト *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/987-be7fe5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

