いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

無理だってば!

世の中には。。
ネタか??って思うようなことを,真剣にやっちゃう人がいるものだ。。。


元手100円 銀行強盗したかった… 交番で「銃よこせ」 67歳包丁男逮捕

 交番で警察官を包丁で脅し、拳銃を奪おうとしたとして、警視庁板橋署は4日、強盗未遂と公務執行妨害などの疑いで、住居不詳の無職、半田勝美容疑者(67)を現行犯逮捕した。

 同署によると、半田容疑者は「拳銃で銀行強盗をするつもりだった。包丁は100円ショップで買った」と供述しているという。

 逮捕容疑は4日午後11時半ごろ、東京都板橋区栄町の「養育院前交番」に刃渡り約20センチの包丁を持って現れ、勤務中だった男性警部補(54)に包丁を突き付け「拳銃をよこせ」と脅し、奪おうとしたとしている。

 警部補は警棒で包丁を払い落とし、半田容疑者を逮捕した。警部補にけがはなかった。



職の安定やら,年金問題やら。。
一向に良くならないこの国。。

高齢者の犯罪がこの先もっと増えていくんだろうか??
その年齢がそんなんじゃ。
子供たちに「明るい未来」など描けんわなあ。。。


この犯人も。

よっぽど切羽詰まった生活だったんだろう。。
100円で,「大きな夢」を見ちゃったんだろう(..;)


それにしても,だ。。。

本気で成功すると思ったんだろうか??


万が一にもあり得んけど。
警察官から拳銃を奪えた,として。。

銀行強盗などという大それた計画も成功すると思ったのか??

多分,銀行員に取り押さえられていただろう,て。。。


何か。。。
少年犯罪のような,安直さ...(;´Д`)


ま。。
100円ショップで買った包丁を握りしめて。
コンビニに押し入るほどの安直さがなくて良かったね(__;)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 【父の日】【ネット限定】梅錦「吟醸おやじの酒ミニ菰樽(こもだる)」とヒマワリの花束 *☆*



全国新酒鑑評会の常連となった蔵元「梅錦」から、父の日限定酒を。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【父の日】新橋玉木屋「懐石茶漬と茶漬用茶碗のセット」 *☆*



佃煮・煮豆の老舗、新橋玉木屋がお届けする「懐石茶漬」と有田焼のお茶漬碗を、ヒマワリと一緒に。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMA Feature: Destination Portugal *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイストーリー特集 *☆*
トイストーリー特集【トイザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* HYPER TELESCOPE 天体図鑑 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ベビーザらス限定 エールベベ・クルット NTスーパープレミアム *☆*

回転式チャイルドシート「クルットNT」の上級グレード。UVガードサンシェード標準装備。
赤ちゃんを乗せたままでも楽に回転させることができ、ママでも楽に無理な体勢を取ることなく、赤ちゃんをやさしく乗せ降ろしすることが可能。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* プールグッズ特集 *☆*
【トイザらス】プール特集
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/991-51da553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

